TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


みんなと最後に
実家天国、帰宅前日。 みんな集まってくれました

暑いし、トワネオも入れるお店が少ないので、おうちでのんびりランチを食べたの。

tn*

とわは、ジジにおやつおねだり、初立ったも披露してくれたよ。

姫ちゃんも、とうとう最後の最後で、わんこ怖いのを克服したよo(*^▽^*)o~♪
ネオを抱っこできました~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今回は、どんどんトワネオと距離が縮まったね
次回、会えるのまた楽しみだね♪


で、今回初登場 私のおとうと(写真右上)

何故登場したかというと…

ネオとおとうとの間に、ミョーな距離というか関係があって…

ネオは、おとうとを見ると激吠えするんです><

それがすごいこと・・・大型犬に遭遇した時くらいの勢いなの(汗

でもね。おとうとが、座ってると近くによってシッポぶんぶんだし、

ちょっとおとうとが動くと腰引けながらも、興味深々なの。

だけど、今回、やってしまった! 

おとうとの足をカプっとしちゃって、噛んだ後が…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー  


ネオは、遊んでもらいたいけど、怖いみたいな感じ

会うたびに激吠えするので 強制的におとうとに抱っこしてもらったの

そうしたら、

まぁ~なんとも、借りてきた猫みたいに大人しくなっちゃって(爆

しばらく抱っこしてもらったわ(*^m^*) ムフッ

きっと大好きだけど、おとうと大きいからね~ ってパパも大きいけど(笑

おとうともヌボーって現れるから、びっくりしちゃうってのもあるのかも(≧m≦)ぷっ!

なにわともあれ…次回、激吠えが治ってることを祈るばかりです^^


後日、おとうとに噛んでごめんねメール送ったら、

またいつでも噛みに来てね だって


とわは、おとうと大好きで、おとうとの膝枕でネンネしたり…仲良しです^^*




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





comment:3   | 帰省中*関東  | TOP↑


** comment **
こんばんは。

実家満喫されて良かったですね。
おぉぉ~姫ちゃんもついに抱っこしてる。
克服出来て良かったぁ

あっ!?弟さんとネオくんに微妙な距離が。
やっぱり男同士だからかな^^
でも抱っこで少しは仲良くなれたようですね。
>またいつでも噛みに来てね・・って
弟さんもカワイイなぁ。
次はもっと仲良くなれたらいいね。
2011/06/26 21:38 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
ご実家満喫~ですね♪
姫ちゃん、わんこ怖いのね。。
でも、克服できて良かった☆
ネオ君と弟さんの関係・・・微妙な距離が(^_^;)
弟さん、わんこ大好きなんですねe-343
次回は、激吠えが治ってると良いですね(*^_^*)
2011/06/26 20:59 | URL | edit posted by ミント
お久しぶりですね。
ご実家に帰られてたんですね♪
ねおくんと弟さんの関係がネオたんと一緒ですねi-278
ウチも実家に帰ると弟の部屋とか興味があって自ら行くんだけそイザ弟に会うと大興奮で
先日はシャワーを浴びてお風呂から出てきたところをガブッとやってしまってました。
スエットをはいていたけどタックルしてシッポぶりぶりで
怒ってるのか遊びたいのか。。(悩)

心を整える。。
アタシも読みました。。i-179
2011/06/26 18:12 | URL | edit posted by ネオママ
comment posting














 

