TN*style+

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  | スポンサー広告  | TOP↑


トワネオ号
トワネオ号 2台目

tn*

東京駅にて

カートに乗った写真がこれしかなかった (つなビィの使い回し)

前回より、BOXの高さが低いため、箱乗りしなくても眺めがよさそう♪



2台目購入に至った経緯


実家に帰る前の事
いつも新幹線だけど、今回は、パパさんも一緒だったので、
行きは車、帰りは新幹線ということで、
車に積む前に、忘れずに、トワネオ号の点検をしてみたら、なんと壊れていた!!

たしか最後に乗ったのは、秋 コスモスを見に行った時だった。 その記事は⇒コチラ

その時は大丈夫だったんだけど、
もう5年くらい乗っていたので、そろそろ新車がほしいなって思いってたの。
だから、ちょうどよかったってこともあるのよね~


ということで、急きょ新車を買うことに。。。
といっても、発注しても実家に送らなければ・・・間に合わなかったので
心配していたけど、私たちが実家に着く日にちゃんとカートも届いていました^^


でもね。実は、本当は、ほしいカートがあったの。

 

他にも、デニム素材のを狙ってたんだけど、断念しました。

ちょっとしたお出かけ用だったらいいのだけど、

わが家のカートの使用目的として1番重要な点は、

新幹線で実家に帰る時の道のり約2~3時間あるので、

その時に、2わんがカート内で、ゆったりと過ごせて、ゆとりがあって、天井も高いことが理想。

ということで、前回のニューバージョンのピッコロカーネにしました。





前回できなかった 対面式ペットストローラーもあるし、汚れが付きにくいから満足しています^^

前回の方が、若干生地が良かった気もするけど、

骨組みは新しい方がしっかりしています☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




新幹線の中では…

tn*

グリーン車の一番後ろに乗って、トワネオは最後部の場所にINされます(*^.^*)エヘッ

3時間大人しくしてくれます。

時々知らない人に覗かれると「わんわん」することがあるので、

カートにはブランケットをかけてます。


トワネオと一緒だとグリーン車に乗れるから私もラッキーなのだ((o(*^^*)o))


※ わんこ料金は、手荷物代として¥270かかりますよん。




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | アイテム  | TOP↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。