TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ゆるだっくちゅ
毎日蒸し暑いですねー!!!
 
熱中症に気を付けてくださいね(〃∇〃)


ある日のこと。

主婦業に専念していて、暑いしトワネオが静かなのでどうしてるかなーと見てみると…


(⌒▽⌒)アハハ! ネオちゃん たれぱんだみたいになってました(笑

tn*

ゆるゆるです(*^^*)ポッ

この格好、大好きだから、起こさないようにカメラをもってきて撮りました(*^m^*) ムフッ



tn*

でも、全然起きないの!


tn*

ダックスって胴長だけど、ホントながーーーーいよね

気持ちよさそうに寝てるので…そっとしてあげようね^^*


とわ兄ちゃんは、その奥で…

tn*

丸まってました(*^.^*)

終おうとおもってた、毛布の上で寝てる~暑くないのかしら(^_^.

とわは、へそ天になってるか、丸まってることが多いいかな~♪

でも、暑くなると、部屋の冷たいところでを探しては、寝にくい格好で寝てるの(爆



昔は、冷え冷えマットを全然使ってくれなかったけど、

さすがに暑いからでしょうか(笑 

冷え冷えマットのかきもち良さをわかってくれたのか?

やっと時々使ってくれるようになりました^^w

去年買った、冷え冷えジェルマットが、布団の下に置きっぱなしになってたら、

ぺったんこになってしまったので、新しいの買ってあげないとね…☆




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 




line

遅くなりましたが、先日は、ネオのことで心配をおかけしました。
おとといのは寝る前のビッケ1枚食べたら、吐かなかったの。
今朝は、ご飯前に少し胃液吐いたけど、ご飯はモリモリ食べて元気です。
ネオはとわに比べて運動量もあるから、少し多めにあげてるけど、
足りないのかな。。。
6Kあるけど体型的には、くびれもあるのでまだ余裕だし
太らないように、様子を見ながらごはんの量をUPしてあげようと思います。
アドバイスありがとうございました(=^・^=)


line



comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんにちわ~♪
毎日毎日、猛暑続きで大変ですよね。
熱中症で亡くなってる方も出てきて、おうちだからって
安心できないみたいですよね。

ネオちゃんのお写真、とっても素敵☆
しばし~見とれてましたよ。
本当に上手に撮られますね~(#^.^#)
毛並みの良さも感じられて~丁寧に手入れされてるのが
わかります。
とわ兄ちゃんの丸くなっての寝姿も可愛いわん♪
2011/06/30 11:24 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは~

まろんもネオくんと同じで、ペターンってなって
肉球見せて寝てますよー
そうそうこの格好可愛いのよね~(≧m≦)
私も見たら、そのままにしてニマニマしながら
眺めてます。笑
そしてお写真を・・・(*´艸`)
何枚も同じような写真がありますよー。笑

ヘソ天もまろんはよくするんだけど
ネオくんはあまりしないのかな~?
トワくんはヘソ天するんだね♪
これからの季節は暑いから、ヘソ天することが
多くなりそう~

冷え冷えマット、まろんも全く使わないの。
でも使ってくれるようになることってあるんだ☆
だったら、捨てないでおいておこう^^
いつか使ってくれると信じて。笑

ネオくん体調がよくなってきて良かったですね~^^
このまま良くなってくれますように☆
2011/06/29 21:41 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、こんばんは~v-22
ホント暑いですね!
こっちも、今日は今年初の30度越えでしたe-330
そちらは、もっと暑いのかな?
熱中症に気をつけてください☆

ネオ君、あんよ伸ばして気持ち良さそうにネンネしてますねe-266
うちのレンも、その格好でよく寝てます♪
私も大好きな寝姿(*^_^*)
とわ君も気持ち良さそうに寝てるね☆
わんこの寝顔って、ホント癒されます(≧▽≦)
2011/06/29 21:37 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。

ネオくん気持ち良さそう・・・
あんよも全快でカワイイ。
ダックスって胴長って分かってても
伸びてるとつくづくながって思いますよね^^
とわくんはまん丸くなって。

ネオくん大丈夫そうで良かった。
これだけ暑いと体調も崩しちゃいますね。
お大事にね。
2011/06/29 21:27 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

