TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あっぷっぷ~♪
おはようございます。今日から7月ですね
梅雨入りしてから、蒸し暑いお天気の続いた日々でしたが、
今日は、朝から久しぶりの雨。ちょっと涼しくなるといいな^^

もう少し、6月の出来事続きます(汗


6月某日。おっきな公園で遊んできたよ

tn*

梅雨入り前で、暑かった日だけど、トワネオ嬉しそう^^



さっそく、芝生でGOGO~

tn*

気持ちーね(≧∇≦)キャー♪


この日も、平日なので貸切☆

tn*

トワネオダッシュ!!

とわカワウィーね(*^m^*) ムフッ



tn*

ネオ跳ねてるね


tn:

ネオカワウィーね(*^m^*) ムフッ



走ってくる先で待ってると…

あっぷっぷ((o(*^^*)o))

  towa*

わぉ! ちかっ


  neo*


カメラの真ん前まできちゃいました


ピントはあってないけど、お気に入りの写真です




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 









comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
おはようございます~♪
わあ~いいですね~!
こんなに芝生の広い公園はわんこだけでなくて、
人間も嬉しくなっちゃいますよね~(#^.^#)
トワネオくんも大喜びだね~☆
猛ダッシュで駆け回ってる~可愛いわん。
おそろのお洋服もイイ!!
チョードアップも素敵なお写真ですよ~♪
2011/07/04 10:02 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは
初めまして、クレままと申します
先日は訪問&コメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです^^
水元公園、よく行かれるんですね^^
いつかばったりとかあったらうれしいなぁ

とわくんとネオくん、2わんいるんですね^^
芝生広場でとっても楽しそうに
ダッシュしてますね^^
いい笑顔でとってもかわいいです~☆
2011/07/04 02:12 | URL | edit posted by クレまま
とっても楽しかったんでしょうね。
カメラのまん前まで飛び込んでくるなんて♪
 「ママ~楽しいよ~♪」っていう声が聞こえてきそうな写真です。
2011/07/03 14:50 | URL | edit posted by あるまま
いつもおそろいの服が可愛いですね!!
トワネオ君も芝生で爆走がお好きですかな!??
本当にいい顔しますよねー^^
アップのお顔が可愛い~!!
我が家はカメラ嫌いなので不意をつかないと
アップが撮れません~^^;
2011/07/03 00:44 | URL | edit posted by maimai526
気持ち良さそうなトワネオちゃん!
最後のアップ・・・やっぱ、カワウィー(*^_^*)
カメラを嫌がらなくて楽しんでるよね。
暑いけどお外のほうがかえって涼しくて冷房なくても辛くない時もあるかも。
2011/07/03 00:05 | URL | edit posted by はあぶ
jun*さん、こんばんは~v-22
今日から7月ですね♪
今年もあと半分・・・。。早いっe-330

トワネオ君、とっても良い笑顔☆
楽しそう~(≧▽≦)
芝生のキレイな公園ですねe-343
トワネオ君、カワウィーね(*^m^*)
笑顔のドアップ写真もステキです!
2011/07/01 21:48 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

