TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ついてゆきます
こんにちは。昨日は突然の大雨になり、久々にちくちくタイム。

今朝は、お散歩に行こうと家を出たら、ポツポツと…

部屋も戻ったら、降ってるのか?降ってないの?って感じでの空模様に…(汗

また後で、お散歩リベンジしてきまーす(〃∇〃)


lineline


今日は、6/8の公園の続きです。

tn*

トワネオの瞬間(笑

ネオとしては、とわにいちゃん何か美味しいもの食べてないかの確認してるっぽいですが(^_^.)

親バカとしては、仲良くチューしてることにしてね(*^m^*) ムフッ



ベンチの上には・・・桜の木

tn*

こんなに可愛いさくらんぼがありましたよ♪


tn*

トワネオ 「それ食べれる~?」

ママ 「ザンネーン 食べちゃダメ!!」



tn*

トワネオ 「ダメと言われちゃ! 暴れちゃうぞー」 

珍しく諦めが早いこと(笑


tn*

いつもの場所で、緑を満喫☆


ちょっとイジワルして、ちょっとづつトワネオがら離れてみました(≧m≦)ぷっ!

※BGMが流れます。ご注意ください



ぷぷ。一定の距離を保ちながらもつて来てます(⌒▽⌒)アハハ!



とわは、常にママを気にしてるから、ひとりでどっかに行っちゃうことはないの。

小さい頃からそうだったな~(*^^*)ポッ

ビビリってこともあるんだけど…そこが可愛いところです。

ネオは、初お散歩から怖いものなしみたいで、

鉄砲玉のような性格だったから、ドッグランでさえノーリードにするのが怖かったのを覚えてるよ

今は、ちゃんと名前を呼ぶと来てくれるようになったから、嬉しいけど、

お散歩に夢中になりすぎると、隠れても気が付かないときが…(汗

ママの姿がないことに気が付くと、顔色変えて探してる姿がまた可愛いくって…(≧m≦)ぷっ!


これからもずっとずっとそばにいて…ママについてきてね


良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 





 トワネオの地方のTVでニュースになってる話題だんだけど、
全国ネットでも流れてるから、知ってる人もいるかな?
おはようカラスのこと。
こないだ、お散歩中に変な鳴き方をする鳥がいるなーとおもったら、カラスだったの。
その時が気が付かなかったんだけど、
「おはよう」って言ってたらしく、そう聞けばそう聞こえる~(≧∇≦)キャハハハ!

知らぬ間にあってた有名なおはようカラスに遭遇していたのでした(笑

comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちはー
チュの瞬間の写真、とってもかわいい~♪
仲良しだなぁ^^
多頭飼い憧れちゃいます
さくらんぼ、かわいい~
ちゃんと実がなってますね^^
食べられたらよかったのにね^^
芝生で楽しそうなトワネオくんかわいい♪
離れてもちゃんとついてくるなんておりこう^^
うちの子はとわくんタイプだなぁ

おはようカラス、知らなかったです
遭遇してみたいなぁ
2011/07/06 15:11 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
ホントだ!
トワネオ君、CHUしてるみたいっ(*^m^*)
ラブラブですねe-266

トワネオ君、とっても楽しそう♪
緑を満喫できて良かったね☆

ふふっ(^^)
トワネオ君、ついてきてるね!
カワユス(≧▽≦)
2011/07/05 21:31 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~

ほんとだ!トワネオくん、チューしてるみたい(〃∇〃)
可愛いですね~❤
うまうま食べてないかチェックしてるってのが
何かいいね~
ほんと仲良しさんなんだね♪

この時期はすごく緑が綺麗だから
芝生もまぶしいくらいですよね~
トワネオくん、楽しそうにダッシュしてるなぁ♪

jun*さんのそばを離れないなんて
嬉しいですよねー^^

おはようカラス、初めて知りましたー!
jun*さんのお家の近くで見られるんですね♪
どんな風に喋るのかなぁ~?
聞いてみたいな^^
2011/07/05 18:14 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

