TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ベンチ好きとフリスビー犬
昨晩、早寝をしたので今朝は早起きできたの^^

朝のよわーーーーい私だけど、今日は、せっかくなので朝7:00前に軽いお散歩へ久しぶりに行けたの(笑

暑さもまだほどほどで、風が心地よかったよ。


lineline


 公園のつづきデス!


あれから…ベンチ大好きなとわは…7

tn*

早速、ベンチで休憩です(*^m^*) ムフッ

とわは、走り回るよりこうしてほっこりしてる方が楽しい?らしい

けど、ちゃんとママが一緒に走ると走ってくれるの

なかなか自分から走ってくれないのがたまに傷なんですけどね~(〃∇〃)



ネオはもちろん!

tn*

ボールやフリスビーで遊びのがだーい好きなのo(*^▽^*)o~♪



↓動画でお送りします ※BGMが流れます。ご注意ください



と、ちゃんと持ってきてくれるんだけど、近くに置いていきます(汗

理想は、ママのお手手までもってきてくれたら完璧なんだけどな~(=^・^=)


最後は…

tn*

とわも走しったよー^^♪

ネオは、水分補給ちゃんとしてくれて嬉しい♪

とわは、なかなかとってくれないの

いつも、お家に帰ってから、スゴイがぶ飲みします(^_^.)

だから、お部屋にいるとなかなか水分補給って難しいので、

豆乳を少し薄めてあげるとちゃんと飲んでくれるの。


さて、小一時間遊んだし、そろそろー…

5時に駐車場を閉めちゃうって園内放送してるので、あと30分軽いお散歩です^^




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 





comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
ネオくん、かっこいい♪
 りおんはお家の中ではボール遊びするのに、外ではしないんです。
 外でこんなふうに遊んでほしいんだけどな。
 とわ君のほっこりもいいですねえ。
 一緒にほっこりしたいなあ♪
2011/07/07 22:45 | URL | edit posted by あるまま
ヤマトもネオくんみたいにフリスビーやおもちゃで遊ぶの大好きなんですよ。今では体力負けしてやらないんだけど。
まりんは家ではやるけどお外では爆走派(^^ゞ
とわちゃんベンチか・・・それも気持ちいいよね♪
2011/07/07 14:48 | URL | edit posted by はあぶ
こんにちは~♪

トワくんはベンチ、ねおくんはフリスビーと
過ごし方も色々だね~^^
うちはたぶん、いや絶対ベンチ。笑

フリスビーで、前に持ってきて~で遊んだことが
あるんだけど、どうも嫌々っぽかったの^^;
なんで取ってもとっても投げるの??
みたいな顔されて、走らなくなっちゃった。汗
ワンコの性格もそれぞれですよね。笑

お水、飲んでくれないのは心配ですよね~
この暑さですもんね。。
熱中症が怖いから、気になりますよね。
うちもヨーグルトを入れたりしながら
工夫してますよ~♪
2011/07/07 09:28 | URL | edit posted by なみ
こんばんは~♪♪
とわくんはベンチが大好きだったものねーー
ぷりんも~(*≧m≦*)ププッ
でもぷりんの場合正しくはベンチの下かな??笑

昔、ベンチの下に美味しーが落ちていて
その事がインプットされてしまったの。。。

ネオくん元気いっぱいですねーー
フリスビーを必死で追いかけて
何とも楽しそう(*゚ー゚*)ポッ!
ここまで持ってこられるなんて上出来よーー!(^^)!
2011/07/06 23:45 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは。

広くてキレイな公園ですね。
とわくんはベンチ派だね(笑)
ママのあとを付いて走るなんて~かわゆい♪
アンも私が走らないとベンチ派です~

ネオくんはボール遊び好きなのね。
いっぱい走って楽しいね~
暑い日は水分補給たっぷりだね。

ぎゅぎゅっと・・・美味しかったですか^^
2011/07/06 20:58 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

