TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


帰り道
こんにちは。

おっと公園のラストのUPが遅れてしまった(汗

最近暑いので、毎朝頑張ってお散歩に行ってます!

先週からだけどね^^


lineline


公園の駐車場が5時で終ってしまうので、そろそろ…引きあげ~

今回もたくさん遊びました♪

tn*

テクテク帰り道です


おっと!白いお花が目立ってたのでパチリ。
 
tn*

ヤマボシというお花です → 訂正:ヤマボウシでした(汗


アップでもう1枚

tn*



ずんずん先へ行くと…



tn*

石橋を渡り…  川が流れてるけど叩かないでも歩いちゃいます(笑



tn*

ちょっと景色を眺め…


tn*


もうすぐ駐車場に到着です。


この日もたくさんのトワネオの笑顔は見れました

幸せです






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Nikon D90) 





comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/24 22:53 | | edit posted by
jun*さん、こんばんは~

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいね~。涙

公園5時で終わりなんですね~
夏の間だけでも少し長く開いていてほしいですね。
トワネオくん、石の上って平気なんだね^^
まろんもどんどん渡っちゃうタイプなの~
ほんと短い足でちょこちょこ行くから
こっちがドキドキなのよ~。笑

ヤマボウシって聞いたことあったけど
こんなお花なんだぁー♪
真っ白で綺麗だね~^^

この日もトワネオくんの笑顔がいっぱいだったね♪
どんな場所のお出かけでも笑顔が見られたら
それで全部OKって思っちゃうよね^^
2011/07/22 22:13 | URL | edit posted by なみ
こんにちはー
うちの近所の公園も17時で駐車場が閉まっちゃうのです
夏はもうちょっと遅くして欲しいなぁって
思ったりするんですけどね
仲良く歩いていてかわいいなぁ
ヤマボウシもとってもキレイ^^
とわくんネオくんすごくいい笑顔~
楽しいお散歩だったね♪
2011/07/11 12:53 | URL | edit posted by クレまま
こんにちは~
閉園までたっぷり遊んで大満足のエヘヘ顔ですね♪
振り返ったポーズでの笑顔とっても可愛いですねi-179
ヤマボシっていうお花すごくきれいですね。
お写真センスありますね~素敵です☆
2011/07/09 19:18 | URL | edit posted by ネオママ
comment posting














 

