TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ。

こんにちは。 皆様元気ですか?

すっかりご無沙汰してしまって…(汗

その間にも「TN*style+」に遊びに来てくださってありがとうございます♪

そして、↓コメント頂いていてお返事ができてなくて本当にごめんさない。


とわネオは、元気で毎日を過ごしております(*^^)v

実は、私の都合で、ブログをしばらくお休みをしなくてはならなくなってしまいました。

とっても寂しいのですが、必ず復活しますので待っててくれたら嬉しいです(*^.^*)


皆様 素敵な2011年の夏を過ごされますように…



また、みんなと楽しいお話しを出来る日を楽しみにしています☆⌒d(*^ー゚)b !!    

その時はまたよろしくお願いします。


  
 jun*より



comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
ブログお休みされるんですね~
復活される時を心待ちにしております♪
夏バテされないように気をつけてくださいね。
2011/08/06 22:20 | URL | edit posted by ネオママ
jun*さん、お休みするのですね。
 復活した時は知らせてくださいね。
 夏バテしないように、夏を楽しんでくださいね。
2011/07/29 23:38 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは
元気そうでよかったです^^
しばらくお休みされるんですね
復活、楽しみに待ってます~
2011/07/29 23:15 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
更新がないので心配してました。
トワネオ君、元気みたいで良かった♪

ブログお休みされるんですかぁ。。
とっても寂しいです(;_;)
復活の日を待ってますね☆
2011/07/28 22:42 | URL | edit posted by ミント
待ってるよん☆
2011/07/26 14:58 | URL | edit posted by まりも
jun*さん、こんばんは~

暫く更新がなかったので、何かあったのかなって
心配してましたよ~
jun*さんはお元気ですか?
トワネオくんは変わらず元気とのことで安心しました♪

ブログ、暫くお休みされるんですね。
可愛いトワネオくんの姿が見られないのは
寂しいですけど、また必ず戻ってきてくださいね^^
その日までまろんと首をながーくして待ってます♪

これからが夏本番なので、体調を崩されないように
jun*さんも気を付けてくださいね♪
2011/07/26 02:22 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

