TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


緊急/SOS
いろんなサイトで目にしました。悲しい出来事です。







広島ドッグパーク崩壊のため、580頭もの命が危険な状態。
大型犬も、痛々しいぼどに、痩せほそってしまって、
こんなになるまでの間、どんなに辛かっただろう・・・
想像を絶する毎日だったろう。
とてもショッキングで、信じられない気持ちです。
でも現実に起こってしまったのです。人間によって・・・。
涙があふれてきました。


一匹もで、多くの犬たちが、健康な体を取り戻し、
幸せになってくれることを願って、私にできることから、
見守っていきたいと思ってます。


そして、多くに人に知ってもらえますように、
是非、リンクのご協力をお願いします




*支援活動しているアーク・エンジェルさん







comment:2   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
◆あるままさんへ
こんにちわ。
あるままさんの気持ちすっごくわかります。卑怯なんかじゃないですよ。
わんこと一緒に生活してる者として、辛くて悲しくて・・・
できることなら、見たくない、聞きたくないニュースですもんね。
私も何ができる? 何もしてあげられない・・・じゃないか
って、悩んだこともありました。
そんな時、お友達に、こうした想いがあると日記にするだけでも、いいんだよって、言ってくれました。
とっても励まされました。きっとみんな、そういう思いはあると思います。
悲しいけど、それぞれに、出来ることは限られていますよね

悔しいのは、人間によってこんなにも最悪なことがおきたことです。
ただただ、罪のない小さな命が少しでも幸せにまれるように祈ることが
今の私にできることかなって思います。
元気になってくれること祈りましょう。長々とごめんなさい。

愛犬を幸せにしなくっちゃ、他のわんちゃんも幸せになんかできないですよね(^^ゞ
と、そんな思いをよそに、今日の愛犬トワネオさんたちは…
早速イタズラ三昧ですぅ~><
2006/10/04 13:47 | URL | edit posted by jun*@管理人
こんばんわ。私もこの事件知っていました。サイトも見ました。でも、悲しすぎてまだ直視できないのが現実です。
 悲しい・・・でも何ができる?自分の無力さを感じてしまいました。同情するしかない自分も悲しくなりました。
 こんな悲しい出来事は苦手です。
 でも、ワンコを飼っている私たちが目をそらしてはだめですね。いつまで逃げても仕方ないと思っていますが、まだ逃げている卑怯な私です。
 もう少し気持ちの整理してから、リンクしますね。
 ジメジメコメントでごめんなんさい。
2006/10/03 22:04 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

