TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お久しぶりです!
TN*style+



ブログ休止宣言から、かれこれ…3か月間お休みしてましたね~(汗

お休みしているにも関わらず、『TN*style+』を気にかけてくれて

遊びにきてくれたお友達…ありがとうです(*^^*)♪

猛暑だった夏もすっかり終わって、秋になってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

トワネオは元気です(*^^)v 

飼い主はバタバタしておりましたが、ちょっと夏バテしちゃったくらいで、とっても元気です♪

この3か月間、ほとんどPCを開ける余裕もなくって・・・

大好きなキャンプもおあずけになってしまって、くやし~いです!!!

が、そろそろ気を改めて…ブログを開始できたらな~って思っています

お友達のブログもそろそろ遊びにいきたいです

どんな2011年の夏だったのかな~楽しみ


ブログ再開にあたって、しばらくはコメントお休みで、マイペース更新だとおもいますが

どうぞお付き合いの程、よろしくお願いします



         TN*style+ jun*@とわねお より

comment:5   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
お久しぶりです。
 お元気で安心しました。
 またとわ君、ネオ君にあえてうれしいです。
2011/11/06 17:40 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは&お久しぶりです。

junさん&とわねおくん
お元気そうで良かったです。

今年も暑い夏でしたね・・・
夏バテもしちゃいますね^^;
junさんのペースで更新してくださいね。
楽しみにしてます。

これからもヨロシクネ♪
2011/11/05 20:03 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちはー
ご無沙汰しています
お元気そうでよかった^^
ブログ再開楽しみにしていました♪
無理のないペースでゆっくりでいいので
これからも楽しみにしていますね~
2011/11/03 11:51 | URL | edit posted by クレまま
こんにちはぁ♪

コメントクローズってあるけど
空いてるのでコメいれさせてもらいますね^^

jun*さん、おかえりなさい♪
ちょくちょく覗いていたんですけど
更新がないので元気かなーって思ってました^^
みんな元気そうで良かったー♪
忙しい夏を過ごされたんですね~

今年の夏も暑かったですもんね(>_<)
夏バテ、辛かったですね。。
うちは相変わらずの毎日ですよ~^^

またjun*さんのペースでゆっくり更新してくださいね♪
楽しみにしてまーす^^
2011/11/02 14:03 | URL | edit posted by なみ
jun*さ~ん、お久しぶりです!!
更新待ってましたぁ♪
jun*さんもトワネオ君も元気そうで良かった(*^_^*)
お忙しかったんですね(>_<)
もう落ち着いたのかな?

ブログ再開楽しみにしてますね(≧▽≦)
でも、無理はしないでくださいね☆
2011/11/01 21:12 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

