TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


週末は…

TN*style


週末は、雨モヨウだったトワネオ地方

お散歩もおあずけだったけど

今日は、お日様がこんにちはしてくれました♪

今年は、11月に入っても例年よりぽかぽか陽気で、嬉しい

けど…急に寒くなるのには要注意ですね!


雨の日のトワネオは、ほとんどお昼寝タイム(笑

静かで、可愛いボクちゃんたち

だけど、とわの腹時計はさすがというか…これが結構厄介で(汗

ワンワンぎゃんぎゃん ご飯の入ったケースの前で大騒ぎが始まります(;-_-) =3 フゥ

食いしん坊のネオは案外静か…きっととわ兄ちゃんが騒いでくれれるともらえると思ってる…の!

相変わらず凸凹コンビだけど、毎晩ひっついてたりすると、癒されます(*^^*)ポッ

そんな姿をみては、パパと顔を見合わせて…トワネオの可愛さにほっこりするのでした(笑




  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


読んでくれてありがとうございます


 ↓コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

みなさんのブログの方にも遊びに行って、楽しい記事を読ませてもらって癒されてまーすo(*^▽^*)o~♪





  | 日常  | TOP↑


