TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


よい週末を
TN*style


昨日は雨でまったり過ごしていましたが

今日は、お日様がこんにちはしてくれたトワネオ地方です♪

まったりママちゃんは、サッカー&バレー観戦を楽しんでいるけど、

トワネオは、雨の日は退屈だね(≧▽≦;)

気が付けば気持ちよさそうに寝てる・・・

時々 ネオがおもちゃをくわえてきて、投げて~って誘ってくる。

新しいおもちゃも、そっこう破壊されてますが…楽しんでるならそれでいいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


しかし寒くりました。

とうとう、夜はストーブをつけたりするようになったし、冬がもうそこまでです!

トワネオがくっついてくれるとあったかぬくぬくな季節でもあります(*^^*)ポッ

天気のイイ今日は、お散歩楽しんでこなくっちゃ♪


皆様もよい週末を・・・♪




読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 








  | 日常  | TOP↑


