TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 
ブログお休み中の7月~の病院の記録 [覚書]


【8/23】 とわ 

体調不良(嘔吐)。
私もしばらく留守だったのと、夏の暑さもあって心配だったので
様子をみるのも心配で、パパさんが病院へ連れて行ってくれました。
急性胃炎と診断。
血液検査と点滴で治療をしました。
消化に良いごはんももらってけど、帰ったらしっかりご飯食べてくれたみたい(ほっ)

towa

↑点滴されたあと…テープ貼られたんだって(*^m^*) ムフッ


-----------------------------------------------

【9/24】 ネオ
左耳に炎症を発見して病院へ。
診断は、外耳道炎
炎症を抑える注射と耳掃除。
5日後再診予定。

【9/29】 再診
炎症は治まったけれど、耳垢がまだあるので、
イヤークリーナーを処方。自分で3日おきに掃除して様子を見る。
1週間後再診予定。

【10/8】 再診。
耳垢がは減ったけど、奥の方にまだあるので
イヤークリーナーで1週間おきにお掃除してくださとのこと。
1ヶ月後に再診予定。

【11/12】 再診
ほとんど耳垢もほとんどなくなってきてけど、
まだ時々耳垢がでるので、1週間おきに掃除して様子を見る。
なくならないようだったら、病院へ来てくださいとのこと。
通院は終わり。

neo

↑病院前にて、順番待ち。最近ネオも病院に来るとブルブルするようになった
今まで、怖がらなかったのに…抱っこ抱っこです(*^m^*)


 診療費 (8/23)
再診料、注射 血液検査 内服薬

合計 ¥11.277-

保険負担額  ¥5.513-
自己負担額  ¥5.764-


 診療費(9/24)
再診料、注射、外耳処置

合計 ¥3.885-

保険負担額  ¥1.943-
自己負担額  ¥1.942-


 診療費(9/29)
再診料、外耳処置、イヤークリーナー

合計 ¥4.095-

保険負担額  ¥998-
自己負担額  ¥3.097-


 診療費(10/8)
再診料、注射、外耳処置

合計 ¥1.995-

保険負担額  ¥998-
自己負担額  ¥997-


 診療費(11/12)
再診料、注射、外耳処置

合計 ¥1.995-

保険負担額  ¥998-
自己負担額  ¥997-

ネオ体重 6.4㎏ ちょっと増えた(〃∇〃)







  | 健康管理  | TOP↑


