TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


バンダナ
TN*style


基本的にトワネオはおうちでシャンプーなんだけど

今年の夏から私がバタバタしてたので、シャンプーもサロンにおまかせしてしまったの(汗

今まで行っていたサロンが、混んでるので

新しくできたサロンに初めて行ってきました。

以前のサロンは、耳飾りをつけてくれるんだけど、トワネオ耳飾りはNG(苦手)なので

何もなかったんだけど。。。

今回行ってきた場所は、耳飾りが苦手だと告げると、バンダナをつけてくれました。

↑は10月に行った時につけてくれたお星さまのバンダナ♪

久々のバンダナで可愛い

小さい頃はよく作ってあげたな~(*^^*)ポッ



↓9月に行った時のバンダナ

TN*style



TN*style   TN*style

こちらも可愛い♪


こちらのサロン。炭酸泉のシャワーなんだって…

トワネオ気持ちよさわかるかな?

酸素カプセルも設置してるので、今度してあげよう~♪


そろそろ今月もキレイキレイしなくちゃ!







読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | アイテム  | TOP↑


