TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


反省のタッチ

ずっと使ってた赤いクッションカバーが、
穴だらけにされてしまったので、
急きょ↓この(安い)カバーにしておでかけしたら
今日、数時間の間でやってくれました


やっちゃった




犯人は・・・もちろんこのお方
誰がやったの~?と言ったとたんこの姿


ヤバッ・・・

ネオ:ボ、ボクちゃんで~す



ゆるして~

反省のポーズで・・・
ネオ:もうしましぇ~ん

 
ごめんちゃい!

ママ:反省してるの? 反省!!
ネオ:反省のタッチ





ヾ(・・;)ォィォィ このカバー数時間の命だったよ。
カバー作ろうって決めて、数ヶ月も経ってるのに、いまだ出来ず・・・
でもいいもんね~(*^m^*) ムフッ ¥100カバーだから。笑
でも作っても、こんなんされちゃうのかな~と思うと・・・^^;
ネオは、私が「あ~これ誰の仕業だ~?」って叫んだとたん、
この反省のポーズ・・・
イタズラするたび、反省のポーズをしっかりするのには、
関心しちゃうわ。笑
その度、反省のタッチをしてたら、覚えちゃった。
可愛くってすぐ許しちゃうんだよね(^^ゞ

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
※お返事が遅れてしまってごめんなさい


◆あるままさんへ
おぉ!! あるるちゃんも反省得意ですか(*^m^*) ムフッ
イタズラされて、ショックだけど、
こんなになったら、許しちゃうんですよね(^^ゞ
足をフリフリするの~めっちゃめちゃ可愛い*^^v
すぐ許しちゃいますね。



◆ネコ娘さんへ
カバー類が一番被害が多いわが家なんです><
この前も、ちょっと高い枕カバーもやられてショックでした。
まったく~ネオはって感じですよね^^
私のツボをわかってるようで・・・お調子者です。笑
2006/10/09 16:06 | URL | edit posted by jun*@管理人
こんばんわ。
junn*さん、緊急/SOSのコメントのお返事ありがとうございました。jun*さんのコメント、なんだか落ち着きました。そう、読んで知ることが大切なのかもしれませんね。なにかしてあげるなんてたいそうなこと考えていた自分が恥ずかしいです。
 ネオ君はいたずら好きですね。
 うちのあるるにそっくりです。誰がしたの?と聞くと、ネオ君のようにごめんなさいポーズです。両前足をあわせて力一杯振りつづけていますよ。
 私もつい許しちゃいます。
2006/10/05 21:25 | URL | edit posted by あるまま
ワンコがいると、それなりのものってなかなか買えませんよね
我が家もすぐ洗える、万が一かじられてもいいものしか集まってきません
ネオちゃん、タッチで誤魔化してないですか?
可愛いからいいっか!
2006/10/05 01:24 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

