TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ぽっかぽか
tn*

ブログお休み中に撮ったお気に入りの写真です(9/10)

最近ぽかぽか陽気がすくなくなりましたね~

※ オレンジのイスは、ママ用に買ったイス(足が痛かった時があって、ソファーに座ってても足が延ばせるようにと(〃∇〃))



わんちゃんって、ひなたが出来ると、陽だまりに集まってきますよねー

暑くないのかな?って思うんだけど、大好きみたい♪

その代り、暑くなると、ハァハァして水を飲みんでたり・・・(*^m^*) ムフッ


でも、とっても気持ちよさそうで、この光景は本当に和みます。


tn*

時には、重なり合って…て(*^^*)ポッ


今年は、夏の暑さが長引いたので、秋は短かった気がしますね

すっかり寒くなってしまったけど、日向ぼっこの写真はあったまります♪






読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





  | 日常  | TOP↑


