TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


上手に飲めました◎
dogfountain tn*

この夏に、とわのお誕生日ケーキを買いに行った時、目にして購入。

ちょうど、お留守番時間が増えたトワネオに…ドッグファウンテンを買ってみました。

今までのはペットボトルが給水となってる陶器の器だったんだけど、

こちらなら、いつでも新鮮なお水が飲めるなーと思って!


お水がブクブク出てくるので、怖がらないかな~??

(トワネオペットボトルでもびびってたのです(笑)


そんな不安もあったけど…



tn*

美味しそうに飲んでくれました^^♪

はじめは、ちょっとブクブクのところをクンクンと確認してたの(*^m^*) ムフッ

あまり水分を取らないとわも、マメにお水を飲むようになった気がします。


そそ。とわのお誕生日プレゼントはね、アウトドアで使えるものを買ってあげたんだけど

今年の夏は私がバタバタしていたせいで、出番がこなかったので、また使ったときにUPできるかな(*^^)v




それからいろいろ調べてみたら、今ではいろんな種類がでてるんですね。

とわネオと同じものはコチラ




 他にも違うタイプのもので、陶器やステンレスのものまであるんですね~


      






読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



  | アイテム  | TOP↑


