TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぬくぬく
nebukuro/tn*

ネオのBDプレゼントに買った、寝ぶくろ。

誕生日プレゼントっていってもやっぱり、2わん分用意しないとなーっておもってしまいますね(汗

ネオはおもちゃ大好きで、とわにおもちゃを買ってあげても、

ネオがボールは独り占めしちゃうから、普段から買ってあげることにしたの。

で、2わんでも使えるものにしました♪

今年の冬は、この寝袋でぬくぬくだ~(*^^*)ポッ

喜んでくれるかな?


tn*

まずは、お布団大好きとわが大喜びです(*^m^*) ムフッ

とわ、中に入って~っていうとすっぽり入ってくれます(笑




一応、主役のネオの反応は??

初めは、何故か、ちょっとこれ何?といった反応。

なかなか中に入ってくれません・・・。



だけど…次の日の朝。

tn*

これ、あったか~いって感じでぬくぬく体験!


そして、なかなか潜ってくれなかったネオが…

ついに…

tn*

INしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

気持ちよさそう~睡魔にで勝てない様子です♪


うふ。キミかわうぃーね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!





読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





  | アイテム  | TOP↑


