TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


マイブーム
ミスチル大好きな私ですが…ってずっと好きですが(*^^)v

只今マイブームがK-POP。

なぜ?って、出会いってフシギ(笑

世間では騒がれてるK-POP、全然知らなくて、

知ってるっていったら、KARAや東方神起くらい。

東方神起ははドラマの主題歌やCMソングで流れてるので、いい曲だな~とおもって、

WOWOWライブで東方神起をチェックしだした今年の秋。(←遅っ)

2010Dreamconcert(K-POP)をチェックしたところ、東方神起はでていなくて残念

と思っていたところ、何?何? このグループ!曲もダンスもカッコイイ!

と、気になるグループに目が留まったのが『U-Kiss』でした。

ちょっと調べたんだけど、今は7人グループなんだけど今年の初めに二人メンバーチェンジしてるみたいで

ちょっと残念もあるんだけど、これから日本デビューもするらしいのでチェックな人たちです(*^^*)ポッ



ガンナムダンス









U-KISS、日本初の正式デビューシングル「Tick Tack」







linelineline


Mr.Children TOUR 2011  発売されました~

ちなみに私もこの会場にいます


  | 私事  | TOP↑


