TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


DASH!!!
いつものお散歩が嫌いでも、公園は大好きとわと お外でもおもちゃ大好きネオ

今日は、広い公園で大興奮!


とわダッシュ

    tn*

お耳を振りかざしてダッシュだね(*^^*)ポッ




ネオダッシュ


    tn*


ネオはフリスビーを投げると、持ってくるの (←お手手じゃないけどそばに置いていく(汗)

結構、周りの人の注目を浴びてます(*^m^*) ムフッ


やっぱり、生き生きした姿は本当に癒されるねー

大好きトワネオ

いっぱいいっぱい楽しいことしようね♪



今日のトワネオ地方はあいにくのお天気なの。

そんな日は…充電です(=^・^=)




読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-248 クレままさんへ

こんにちわ^^
そうなの~♪
普段のお散歩コースだとダッシュできないから
公園にくるとダッシュして
笑顔になってくれるので私も嬉しいデス!(^^)!


2011/12/09 10:35 | URL | edit posted by jun*
こんばんはー
広い公園でダッシュ、最高ですよね♪
とっても楽しそう~
いい笑顔だなぁ
いっぱいダッシュできてよかったね^^
2011/12/08 23:58 | URL | edit posted by クレまま
i-248 みーちんさんへ

お久しぶりです!(^^)!
こゆちゃんおめでとうでした♪

普段のお散歩はとわが歩かないので
こうして公園に連れて行った時は、
笑顔たくさんみせてくれるので嬉しくなります(*^^*)ポッ
2011/12/08 11:16 | URL | edit posted by jun*
お久しぶりです~♪
junさん、こんにちわ~♪
先日はこゆのお祝いの言葉を有難うございました~(*^。^*)

わあ~広い公園で~楽しそう☆
とわ君、ダッシュでうさみみちゃんだ~可愛いわん。
おめめが輝いてるね~うふ

ネオくんはフリスビー大好きなんだね~
上手にきくわえて~持ってきてくれるなんて~そりゃ~
注目の的になりますね~ふふ

二人とも、とってもイキイキしていて~楽しそうで
こっちまで嬉しい気分にしてくれますよ~♪
2011/12/07 17:26 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

