TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋色さんぽ♪
tn*

実は、もう秋も終わってしまったなーと思って公園に行ったの
ところが、まだ少し秋色が残っててくれました

花より団子のとわネオだけど、2011*秋 のお写真をパチリ(*^^)v




ダッシュした芝生のまわりはこんな感じ↓

tn*



貴重な秋色に誘われて近寄ってみたよ

tn*

あったかい色だね♪




もう一枚

tn*

真っ赤だな~♪




tn*

秋の味覚はまだ? なトワネオなのでした(*^m^*) ムフッ




読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
とても嬉しく、楽しく読ませて頂きました♪
この記事のお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228
2011/12/12 09:02 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
紅葉、とっても綺麗~(*^^*)
今が見頃なのかな!?
12月なのに秋って感じ(*^m^*)
こっちは、もう真冬ですよ・・・。。

トワネオ君、いいお顔(*^0^*)b
モデルさんバッチリだね☆
2011/12/10 20:56 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。

とってもキレイな景色ですね~
今年は秋が短かったもんね。
トワネオ君は秋の味覚堪能かな^^
もちろんアンも花より団子ですよー

急に寒くなりましたが
風邪ひかないようにね♪
2011/12/10 18:16 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちはー
今年は秋がちょっと遅かった感じですよね
紅葉も遅めだったし^^
こうやって楽しめてよかったですね♪
素敵な写真だなぁ
とわくんネオくんと秋満喫ですね^^
2011/12/10 10:33 | URL | edit posted by クレまま
こんばんは~♪♪
わぁーー真っ赤っかでとーーても素敵!!!
こうして色々な所の紅葉が見られるって
本当に幸せですーー
そして何度見ても癒されるのですよね☆☆
とわくんもねおくんもバッチリ決まっていますよー☆☆
我が家もーー同じく花より団子ーーぷぷ
寒さが増してきましたが、どうぞ体調には
気をつけてくださいね!(^^)!

そして先日は何だかはちゃめちゃな拍手となってしまって本当にごめんなさい・・・
お恥ずかしい限りです・・・・”^_^;
2011/12/09 17:18 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちは~♪

紅葉、とっても綺麗ですね~
今年は秋が遅かったですよね。
うちのほうも、先週くらいが見ごろでしたよ^^
真っ赤なもみじ、ほんとウットリだわ~♪

トワネオくん、元気いっぱいだね~
コラボ写真もバッチリ☆
いつもいいお顔でモデルさんしてくてて
羨ましなぁ~(。◕∀◕。)
うちはいつもドヨヨーーンだよ。笑
最近ではオヤツがあってもカメラ目線くれないことも。汗
これからどんどん寒くなるから
jun*さんもトワネオくんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
2011/12/09 16:50 | URL | edit posted by なみ
わあ~(*^。^*)
まだまだ、とっても綺麗に紅葉してますね。
とわくんとネオくんもいいお顔~☆

こんな素敵な場所でダッシュしてたんですね~いいな~

秋色に和ませていただきました~♪

うちも花より団子ですぅ~ププッ

ポチッ
2011/12/09 14:48 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

