TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Mascara*
Holila Holika




今日は私事。

先日、TVを見ていたら、はるな愛ちゃんがマスカラを紹介してたの。

ちょうどマスカラほしいなっておもってた時だったので

速攻ポチ!!

韓国コスメの「Holila Holila」

先端が丸くなっていて、マスカラを縦につけられ、

ボリュームを出したい場所にピンポイントでつけられるすぐれもの!

そそ。確かに横向きでつけると、変なとことについちゃう時あるのよー

コットンとペンシルと筆のセットだったよ♪

あまり、お化粧しない私。基本ファンデとマスカラとグロスがあればOKなの


年を重ねてきたお肌のせいか(笑 

最近、チークをした方が、顔色がよくみえることに気がつき、とりいれてまふ(*^m^*)ぷぷ














  | 私事  | TOP↑


