TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy♪
イチョウの絨毯のあとは…

tn*

もうひとつの広場でランランラン♪





towa*

とわは、自分から走ることが少ないので、

パパとママが交互に声をかけて、パパママの間を行ったり来たりダッシュなの(⌒▽⌒)アハハ!

とわも飛行犬になるんです(うふ




neo*

ネオは相変わらずマイペース!

おもちゃさえあれば遊んでくれるので楽ちん♪

もっとフリスビーを上手に投げれるようにするねー(汗

へたくそに投げても、笑顔で加えてくれるから好き(笑






読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


