fc2ブログ

TN*style+

コロコロコロコロー!!!
公園散歩も終盤 どんぐりロード発見!

スゴイどんぐりでびっくり

イチョウの絨毯ならぬ、どんぐり絨毯!? 

どんぐりコロコロ~♪ コロコロコロ~(≧▽≦;) コロコロすぎだよー


tn*

とわ、ズンズン歩いていきます(笑



tn*

とわ:あれ? ママは?  

ママ:とーわ~!こっちだよーo(*^▽^*)o~♪
   ネーオ~ こっち向いて~



tn*

とわ:えへ♪

ネオ:ママだ!! 


しかし、こんなにたくさん落ちてたら、クマさんにあげたくなっちゃうね



おまけ写真↓

tn*

せっかくなのでどんぐりが主役


そこへとわがやってきたよ

tn*


あんよにお土産つけてきた(≧m≦)ぷっ!







読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 







comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
とても嬉しく、楽しく読ませて頂きました♪
この記事のお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228
2011/12/19 16:07 | URL | edit posted by jun*
こんにちはーー
わぁーーどんぐりがいーーぱい!!!
何故かお散歩中にどんぐりを見つけると
テンションが上がってしまう私ーーぷぷ
こちらのどんぐりってまん丸なのよーー

とわくんもねおくんもどんぐりを
パクってしちゃう事ってないですか?
ぷりんがね・・・見つけると食べてしまうので
セーブするのが大変で・・・”^_^;

でもコロコロ転がすと夢中で追いかけたりして
そんな姿も可愛かったりーー親バカすぎです・・・

あんよに素敵なお土産つけてきたのね~(*゚ー゚*)ポッ!
2011/12/19 11:52 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんはー
わぁ、たくさんのどんぐり~
すごいですね^^
ほんとどんぐりロードだぁ
先に行って振り返っているとわくんネオくん
とってもかわいいなぁ^^
とわくんのお土産もかわいい♪
2011/12/18 22:11 | URL | edit posted by クレまま
こんばんわ~♪
うわ~すご~い!
ホントにドングリの絨毯ですね~ふふ
とわくん、どんどん先に行っちゃってる~^_^;
ドングリが主役のお写真、綺麗ね~
足についたお土産もかわゆ~い☆
2011/12/17 01:11 | URL | edit posted by みーちん
comment posting