TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ビニコトート*3
本日、夏前に作ったハンドメイドUPしていなかったのでやっとUP

角が決まるファスナー付きビニコトートを作りました。

HandMade by.jun*

私としては珍しくピンク色で・・・。

やっぱりドットはかわいらしくなりますね^^





小さいタイプでの、フタ付ははじめて。

内側はこんな感じ↓

HandMade by.jun*

内ポケットもついてます。




残った生地で、ポーチとストラップを…

HandMade by.jun*


ミニポーチにストラップを付けて使ってもいいし、単独で使ってもいいね♪

こちらは、お嫁に行きました!

使ってくれたかな~(*^^*)ポッ




読んでくれてありがとうございます

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





comment:4   | 小物  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます^^
とても嬉しく、楽しく読ませて頂きました♪
この記事のお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228
2011/12/24 09:08 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
うわぁ、素敵なトートバッグ^^
作れちゃうなんてすごいなぁ
ピンクのドット、とってもかわいいです♪
お揃いのストラップやポーチも
とってもかわいい♪
2011/12/23 10:08 | URL | edit posted by クレまま
こんばんは。

キャー!カワイイ。
ピンクのドット大好きです♪
素敵ですね~
余った生地でストラップにポーチ
お嫁に行ったんですね~(*^▽^*)
これ頂いたらカンゲキしちゃいますね♪
2011/12/21 17:46 | URL | edit posted by ふみひか
わあ~可愛い☆
junさんって~器用なんですね~♪
手作りなんだ~ドット柄可愛い~(#^.^#)
ファスナー付きも内ポケットも~便利でいいですよね。
余った生地で~ポーチとストラップまで~さすが~
頂いた方は嬉しかったでしょうね~
2011/12/21 12:59 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

