TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


I wish you a merry Christmas♪
tn*


今日は、クリスマスイブ

楽しみだね♪

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

今日は朝から雪がちらほら…ホワイトクリスマスになるのかな?

僕たちのお目当ては…ケーキだよ

早く食べたーい

サンタさんプレゼントもってくるかな~

寝てるとくるんだよね~  (昼寝じゃサンタさん来れませんから~(*^m^*) ムフッ)

今年は週末と重なってるから楽しさ倍増だね^^

楽しい…美味しいクリスマスになりますように…

みんなもステキなクリスマスを過ごしてね♪


by.とわネオ






line

いつも「TN*style+」に遊びに来てくれてありがとう♪
時間のある限り、ブログをチェックをしたり
お友達のブログに遊びに行かせてもらってるんだけど、
訪問してもなかなかコメントを残せずごめんなさい。
でも、みんなの楽しいくて綺麗な写真をみて心躍らせてもらっています^^*
週末明けには落ち着くと思うので、
年末のご挨拶も兼ねさせてもらいたいとおもっておりますのでよろしくお願いします。
ステキなクリスマスをお過ごしください
by.jun*





 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | 日常  | TOP↑


