TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Xmasプレゼント
サンタさんより。

tn*


お洋服が届きました♪

とわが、ブラックコーデで、ネオがレッドコーデに…



ふわもこフリースはリバーシブルで着れちゃうの!

tn*


早くこれ来てお出かけしたいね~

↑コチラはしばらくおあずかなぁ

その日まで楽しみ♪

試着も楽しみ(笑




 12/28

お外は、クリスマスに降った雪が中途半端に…

だけど、レインコートを着て、お散歩に行って初雪を楽しんできたよ♪

久々のお散歩&初雪に足取りが軽いトワネオでした(*^.^*)エヘッ





読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **
i-218 こんにちは
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます
今年もあと1日となりましたねー
後程、ご挨拶に伺いまーす^^*
よろしくです♪
2011/12/30 09:36 | URL | edit posted by jun*
こんばんは。

とわねおくんにサンタさんが
素敵なプレゼント届けてくれたのね♪
可愛いお洋服がたーくさん。
お揃いがいいよね(*^▽^*)
寒い日のお出かけもウキウキだね!

↓紫のポインセチアあるんですねー
赤もいいけどとっても素敵☆

今年も色々ありがとうです。
来年も可愛いとわねおくん
楽しみにしてます♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください。
2011/12/29 22:55 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
とっても可愛いお洋服(≧▽≦)
暖かそう~☆
トワネオ君、良かったね(*^^*)
着てるとこも楽しみにしてまーすe-266
2011/12/29 00:25 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんばんはぁ♪

可愛いお洋服、沢山買われたんですね~
とっても温かそう~♪♪
市販品はやっぱり可愛いね^^
とわねおくん、これでお出かけする日が
楽しみだね♪

↓とっても綺麗なツリー♪
家は今年はツリーを出さず。。
飾りも何もないクリスマスでした。笑

トワネオくんのケーキ、
すっごく美味しそう~!!
豪華で、ほんと生クリーム沢山ですね^^
味見してみたいくらい♪

お花も飾って赤ワインに白ワイン♪
ほんとjun*さんはオサレですよね~
女性の鏡ですよ~^^
そしてホワイトクリスマスだったんですね♪
とっても素敵な1日でしたね^^

私も少し早いのですが、今日が最後の訪問になりそうです。
この1年、本当にお世話になりました^^
夏に更新が止まっちゃったときは寂しかったけど
またこうやって復活してくれて、本当に嬉しです♪
いつも暖かいコメントをありがとうございます^^
引き続き、また来年もよろしくお願いしますね^^

では、よいお年をお迎えくださいね♪
2011/12/28 23:54 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

