TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


体育の日
10月9日は、体育の日で(パパも)お休み
ということで、ドッグランへ行って来ました


久々のドッグランで、ちょっと緊張気味(ママが)(^^ゞ
でも、丁度お昼時だったので、しばらく貸切状態でした(*^^)v


到着♪

トワ:さっき、わんことすれ違ったけど・・・よかった
ネオ:わ~い♪ あそぼっあそぼっ



ランランラン♪

トワ:きもち~な


ボール投げて~♪

ネオ:もっとボールで遊ぼう~



この後、続々わんこが登場
なんとか、社会性も見につけてほしいトワさん。
引っ込み思案かと思いきや、お気に入りのわんこを見つけると、
すっごい、しつこい・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ニホイを嗅ぎまくり、終いには・・・上に・・・(/_;)
ん~難しいな。
でも、いつもおうちでは、引きこもり気味なので、
おもいっきり走って、笑ってる顔を見ると、
私も笑顔になるよ(*^^)  


ネオは、すっごいちっちゃいチワワンに、何故か好かれちゃって、
ちょっとタジタジ・・・(*^m^*) ムフッ
だって、大きいわんこには吠えるけど、小さいわんこには、吠えないネオさん。(チョットエライ)
どうしていいかわからない様子が笑えた(*≧m≦*)ププッ
でも、大きいわんこがきた時、またいつもの様に吠えたけど、
その後は何とか大丈夫でした^^;
大型犬は、実に賢い。ねおたん、相手にされず(^_-)


今日はおもいっきり走って、楽しかったね

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆マリン*さんへ
こんにちわ~*^^*
久々のドッグランだったので、おもいっきり走ってきました=3
ネオは、ボール大好きで、投げると取りに行くんだけど、
なかなか、渡してくれないんですよ(^^ゞ
とわは、ライムくんと一緒です(*^m^*) ムフッ
ボールを眺めてるって感じです。

そうそう、PCの調子が・・・悪かったみたいですね。大丈夫ですか?
あらら、再入院とは・・・どうしちゃったんでしょう??
一度書き込みしたのですが、できてなかったので、心配でした。
実は、私のPCも時々調子が悪くなるんですが、
困っちゃいますよね。
早く、なおりますように・・・。
ステキなお写真楽しみにしています*^^*
2006/10/13 10:59 | URL | edit posted by jun*
Jun*さん、こんにちは☆
わぁ、ドックランで遊んできたんですね。トワネオちゃん、と~っても楽しそうですね♪ネオちゃんはボール命なのかな?羨ましいです。我が家のライムはすぐに飽きてしまうんですよ。ボールで遊んでいても2.3回投げればもういいや・・・って感じなんです。もうちょっとボール命になってくれるとよいのですが・・・

家のパソがこの間やっと退院したんですけど、今度はネットにつながらず・・・またまた今週末に入院とあいなりました。もういいかげんにしてほしいです。まだパソ買ったばかりなのに・・・
2006/10/12 16:36 | URL | edit posted by マリン*
◆あるままさんへ
久々のドッグランだったので、私が緊張しちゃいました。笑
トワも、意外と、大きさに関わらず吠えます(^^ゞ
吠えない時に限って、しつこいか、逃げるが勝ちって考えなんですよ。
ネオは、世渡り上手なところがあるので、時々関心しちゃいます。


◆ネコ娘さんへ
大きいわんこは、ネオが吠えてるのを見ても、優しく見守ってくれたので、安心しました。
ノーリードで、のびのび走ってる姿は、こっちも楽しくなります*^^*
トワも、蘭丸ちゃん一緒ですよん。
一定の距離を保ってます(*^m^*) ムフッ
それも、嬉しかったりします♪
2006/10/12 14:18 | URL | edit posted by jun*
いいなあ。気持ちよさそうですね。トワ君ジャンプしてる♪
 うちは大型犬にも小型犬にも吠えるので行楽シーズンのお出かけはためらってしまいます。
 ネオ君優しいんですね。
 あるるにも爪の垢くださ~~い!!
2006/10/10 22:43 | URL | edit posted by あるまま
大きい子は小さい仔には優しいですよね
ネオちゃんもチワワちゃんに優しくできたもんね~
やっぱりドッグランでは楽しげに走る姿を見るのがいいですよね
ウチなんて…ランの中で飼い主を見失って、うろたえていましたから(涙)
2006/10/10 17:11 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

