TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


年末のご挨拶
  tn*


こんにちは。

2011年も、遊びにきてくれてありがとう

今年は思ったようにブログの更新もできなくて

お友達のブログにも読み逃げがおおくて…

焦ったり、じれったさを感じることしばしばで…

でも休止したにもかかわらず忘れずに遊びにきてくれるお友達がいて幸せでした♪

仲良くしてくださって、本当にありがとうございました


日本も激動な1年だったし、ワタシ自身も激動の1年でした

キャンプもおでかけも少なかった年でもあったけど

でも、こうしてブログを続けられてること…

家族や大好きなトワネオと穏やかに過ごせていることに感謝してます^^

また、2012年の365日を笑顔があるれる年になるように

1日1日を大切に過ごしていきたいとおもいます


お友達全員にご挨拶に伺えないかもしれません…ごめんさい

この場をかりで年末のご挨拶とさせていただきます。




来年もとわネオ共々どうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎えください





読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



comment:5   | お知らせ  | TOP↑


** comment **
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさいね。涙

引き続き、今年もまろんFamilyを
よろしくお願いしますね~♪

年末に1年を振り返ると色々思うことはありますよね~
でも、やっぱり元気で過ごせてることが一番嬉しいですし
幸せなことですよね^^

今年もjun*さんの優しいお写真と
可愛いトワネオくんのブログを楽しみにしてます♪
無理のないように、マイペースで続けていってくださいね^^
2012/01/06 12:28 | URL | edit posted by なみ
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 今年もとわ君、ネオ君の素敵な日々の様子、楽しみにしています。
2012/01/05 01:18 | URL | edit posted by あるまま
こんにちわ~♪
junさん
明けまして、おめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて~とっても嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいね~♪

junさんファミリーにとって、今年一年も素晴らしいお年となるように
お祈りしていますね。

今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
2012/01/01 16:06 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、こんばんは~v-22
今年も、あと一日ですね!!
ほんと、一年ってあっという間e-330

今年も、お世話になりました♪
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を~(*^^*)
2011/12/30 22:45 | URL | edit posted by ミント
こんにちは
↓素敵なお洋服だぁ
とわくんネオくんよかったね♪

今年はお知り合いになれて
ほんとうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^
2011/12/30 10:52 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

