TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2012年 スタート
トワネオより 年賀 2012

    
   2012 tn*


謹んで新春のご挨拶を申し上げます


昨年はベリースローブログにも関わらず

仲良くしてくださってありがとうございます^^

2012年もトワネオ共々どうぞよろしくお願いします

家族の健康とトワネオらしさを尊重し、笑顔あふれる年になりますように…

一歩一歩、一日を大切に新たな365日を過ごしていきます。

皆様にもHappyがたっくさん訪れますようにお祈り申し上げます。




みんなはどんな年越し&お正月を過ごしたかな?

トワネオは、のんびり年越し&元日を過ごし、

おせちを食べ… (←こちらの様子は後日UPします)


パパママは…朝昼は お雑煮

tn*

パパ地方のお雑煮は、白みそに丸もち
ママ地方は、しょうゆベースの鶏肉とか野菜いりの関東風のお雑煮 (四角いおもちを焼いて投入)

パパ地方のお雑煮を作りました!

みんなの所のお雑煮はどんなのかな?



毎年お正月は雪だったので、なかなかパパ実家に行けなかったけど

今年は雪が少なかったので、1/2は初詣に行った後、パパ実家に遊びに行きました♪

(雪深いところなので、運転が行きはよいよい帰りは怖いなのです)


昨年はお義母さんにすっごくお世話になったのでプレゼント持参で

もちろんお義父さんにも(*^^)v

喜んでくれて私もオットも嬉しかったー♪

夜は、しゃぶしゃぶを頂きましたー美味しかったデス!

トワネオも大騒ぎでした(笑

誰が一番、食べ物くれるかなーって

そんな賑やかなお正月を迎えることができました。



今年は去年の分もブログの更新できたらいいなっておもってますので

今年も10日経ってしまいましたが

新年のご挨拶とさせていただきます^^

よろしくね




読んでくれてありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





 ↓ 早々のご挨拶嬉しかったです♪ ありがとう




comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
とても嬉しく、楽しく読ませて頂きました♪
コメントのお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228
2012/01/13 11:30 | URL | edit posted by jun*
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!(^^)!

↑辰の置物♪手作りだなんて、びーーっくり!!!
とーーーーっても素敵ですね☆☆
毎年楽しみになってしまう気持ち
よーーく分かります(^^♪

お正月は楽しく過ごされたようですね!!
私はお餅を食べすぎてプクプクと・・・
戻さねばーーと焦っておりますーー(笑)

そして可愛い年賀状をどうもありがとうございました!!2人の姿にニマニマでしたーー
今年もそんな可愛い姿を楽しみにしております☆☆
2012/01/12 21:19 | URL | edit posted by ぷりまま
あらためまして、明けましておめでとうございます。
とわ君、ネオ君、素敵な年賀状ですね。
 それに↑辰の置物かわいい♪
 なんだかいい年になりそうですよ。
 うちも、のんびり更新になると思いますが、今年もよろしくです。
 
2012/01/12 00:09 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。

ちょっと遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

とわねお家にとって
素敵な1年になりますように・・・

手作りの干支嬉しいですね(*^▽^*)
毎年楽しみだなぁ・・・
2012/01/12 00:01 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

パパさん地方のお雑煮、白味噌なんですね
ほんといろいろなお雑煮があるなぁ
うちの実家は味は関東風に近いけど
焼き餅ではなく煮たお餅で丸餅なんですよ^^
パパさんのご実家にも行かれて
プレゼント喜んでもらえてよかったですね^^
賑やかなお正月で素敵な時間でしたね♪
2012/01/11 21:36 | URL | edit posted by クレまま
遅くなっちゃいましたが・・・
jun*さん、あけましておめでとうございます♪
今年もレンラン共々よろしくお願いします(*^^*)
トワネオ君ファミリーにとって、
素敵な一年になりますよーにe-420

楽しいお正月を過ごされたようで☆
トワネオ君も美味しいお正月だったかな(*^m^*)

かわいい年賀状、ありがとです(≧▽≦)
2012/01/11 21:04 | URL | edit posted by ミント
明けましておめでとうございます~♪
junさん、こんにちわ~(#^.^#)

わあ~楽しいお正月を過ごされてんですね~♪
とわネオくんも、よかったね~!

お雑煮が白みそって食べたことないんですよね~
うちは~醤油味ですよ~ふふ
元旦の朝が食べるのが恒例になってますぅ~

ブログ訪問が遅くなっちゃって~ごめんなさいね。
5日目でおトイレができるようになって一安心です。
ただ~4匹のじゃれ合う姿を見ていると~時間が経つのも
忘れて~見入ってますぅ~^_^;

素敵なお年賀状、有難うございました~<(_ _)>

今年もよろしくお願いします~☆
2012/01/11 12:04 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

