TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


たいやきくん
本日は、ちょっとさかのぼること年末のある日のこと。


tn*

おやつにたいやきを食べました


トワネオのちょーだい視線に、ニンマリママ

早く食べさせてあげたい気持ちありつつ、

並んだ2わんの姿が可愛くて、ニンマリ




可愛いたいやきくんだけど、トワネオのお腹に…

それゆけ!たいやきくん状態?

tn*



トワネオ、そろそろ我慢の限界?

笑顔がニラミになってきた~(怖


はいはい。ごめん

どうぞ、召し上がれ


あっという間に完食。

もっと味わってー(笑






line

いつも遊びに来てくれてありがとう


週末は、お天気イマイチでおうちでぬっくータイム
パパはお仕事で、出たり入ったりで大忙しで、ママとのんびり過ごしました。
今年は、まだ雪が積もってない…珍しいな。
そそ。寒いのはわかるけど…トワネオ、こたつで丸くなってます(爆


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      たいやき、頭から食べる派? シッポから派? ガブッと派のトワネオに…

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。とても楽しく読ませて頂きました♪

みんなおやつはガンミになりますよね~
私もシッポからかな(*^m^*) ムフッ
毎年お正月は特になしだったので
今年は御節とお年玉を用意してみたの
年明けウマウマで喜んでくれました♪

2012/01/20 12:45 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
たいやきおいしそう~
じーっとみていてかわいい♪
とわくんネオくん待ちきれないよね^^
ウマウマよかったね♪
2012/01/17 09:35 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
可愛いたいやき君♪
美味しそう~(*^^*)
たいやき食べたくなってきた(*^m^*)
トワネオ君、ウマウマ良かったね~☆
レンランもガブッと派だな(-_-;)
ちなみに私はシッポから派e-454
2012/01/16 20:49 | URL | edit posted by ミント
美味しそう~ふふ
こんにちわ~(#^.^#)
たい焼きくんを見るとわネオちゃんのお顔が~
本当にかわゆ~い!
ミニたい焼きくんだね~ふふ
わんこ用でこんなのあるんですね~♪
あっという間に完食ってわかるわ~(#^.^#)

↓おせちもすご~い!
お年玉まで~ふふ
4コマ漫画のように~見てるだけで~楽しい☆
ネオくんは小雪のようだね~^_^;
とわちゃんは蘭ねえと一緒だわん。
でも、美味しくて~楽しいお正月になったね~(#^.^#)

ポチッ
2012/01/16 18:04 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

