TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初雪*さんぽ
本日の記事は、昨年末に降った初雪でのお散歩


   tn*

いつものお散歩道が、白くなったね



久々の雪の感触を・・・

tn*

クンクンしたり…踏みしめてみたり…楽しむトワネオ




tn*

出番待ちの除雪車

とわやっぱり寒そうな顔(笑

ネオはそんなとわにいちゃんを誘います^^



オモシロい行動

tn*

ちゃんと、わだちを歩くの

わだちにそって歩いてるから、変な方向に行っちゃったりすることも(*^m^*) ムフッ

相変わらず、帰り道は早歩きにあなるとわ

わざわざ雪のある場所を歩くネオ

とっても楽しそうでした

普段のお散歩もまた違ったお散歩になったね




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

この日が唯一雪遊びが出来た日なの。
2012年は、珍しく雪のないお正月で、本日までまだないよー
今年は雪すくないのかな? 富士山も少ないとかとか…
でも、他の雪国では、豪雪のところもあるね
ほどほどにまんべんなくがいいね


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      雪の上を歩くと、あんよが冷たっ!ってなるトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました♪
この記事のお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228
2012/01/24 11:33 | URL | edit posted by jun*
こんばんはー
雪の上でのお散歩
しっぽアゲアゲでとっても楽しそう~
久しぶりの雪の感触楽しめたね^^
並んで歩いている姿
とってもかわいいです~♪
2012/01/22 01:35 | URL | edit posted by クレまま
おお~久しぶりの雪道散歩ですねえ。
 とわくん、ネオ君は雪が似合うよねえ。
 ネオ君、シッポ、ぴ~~~ん♪
 うれしくて、楽しくて仕方ないんですね。
ふたりで並んで歩く姿がかわいいですね♪
2012/01/21 13:58 | URL | edit posted by あるまま
こんにちはぁ~

雪が積もったんですね~
今年はそちらは雪が少ないんですか?
広島は南の方はいつも通り雪が積もることはないですが
山間部は去年以上に大雪でスキー場はウハウハ状態ですよ~
今年は雪が多いな~って感じです。

とわねおくん、雪には慣れっこですね~^^
まろんは雪に埋もれてピーピー鳴いてましたよ。笑

お写真の加工、すごいですね~^^
私は加工をしたことがないので、新鮮です。
いつも撮ったまま、何もせずアップしてます^^;
2012/01/20 18:36 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

