TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 
towa*

1/19 本日とわのワクチン接種に行ってきました。

健康診断も異常なし。

歯もとっても綺麗 
歯磨きって、嫌がるのでついついサボっちゃって…磨かなくっちゃって思うことがあるんだけど
とわは、本当にいつも先生に褒められます

個体差もあるかもしれないですねーと先生おっしゃってたんだけど、
そういえばネオの方が歯石というか黄色くなりやすいかも!

ちゃんと磨いていこうね! 

体重も前回(昨年8月)5.8㎏ 今回は 5.84㎏ 5㎏キープで良◎

ワクチン接種後のアレルギーもでないで、無事クリアでした。



待合室では、わんちゃんが少なかったけどやっぱり怖かったみたいで
私の背中に一生懸命隠れようとしてました
他の人も、とわの行動に笑ってました(*^m^*) ムフッ


とわくん よく頑張りました^^


 診療明細

再診料                  ¥525
6種混合ワクチン            ¥6,300
---------------------------------------------------------
 小 計 (税込)           ¥6,825-

 合 計              ¥6,825-

  | 健康管理  | TOP↑


