TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Fast*sanpo
2012年1月1日 初散歩♪

tn*

年明けましたよー

トワネオ…

いつもあるものがない!

2011年の初散歩は → コチラ

そうなんです

年末にちょっと降ったのが積もったくらいで

珍しく雪のないお正月だったのー

寒いのが苦手たけど、なんだかものたりないね…(笑


tn*

初散歩はパパも一緒で…

ものたりなさもカバー(*^m^*) ムフッ





tn*


とわ:ボクは白いさんぽより、芝生のグリーンさんぽの方がいいかも…



tn*

ネオ:ボクは、どっちも好き♪ 

   冬はやっぱり真っ白な新雪ををサクサク歩きたいよ♪



うふっ

tn*


今年もたくさん歩こうね^^






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

とうとう昨日の午後から雪が降ってきましたー
外は真っ白になってきた…さぶー
寒いけど、雪さんぽ出来る日を楽しみにしてるとこ
雷ごろごろしてきたよー(汗


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      たくさん歩いて体力UPなトワネオに…

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
とても嬉しく、楽しく読ませて頂きました♪

やっぱり寒いのは苦手です(笑
でも太陽がでると張り切っちゃう私です^^
とわもすっかり雪はブルブルで…
ネオは大好きなようすです

この記事のお返事は、
訪問または応援のポチッと代えさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますi-228

2012/01/26 17:27 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
普段なら雪が多いんですね
今年のお正月は雪なしで
ちょっと残念だったりもしたかな
パパさんも一緒にこうやって初散歩を楽しめて
とわくんネオくんよかったね^^
2012/01/26 09:33 | URL | edit posted by クレまま
こんばんわ~♪
初散歩で雪がないって~って^_^;
逆に~当たり前なので~ちょっとびっくり~ふふ
雪の中のお散歩ってしたことがないので、どんなかしらね~
ただ~私が寒がりだから~お散歩には行かないかもです。^_^;
それに~雪降っている時に~雷って~未だ経験してませ~ん
どんななんだろう~?
白い雪が稲妻で光るのかな~?
今度、お写真撮って見せて下さいね~ふふ

ポチッ
2012/01/25 20:41 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは♪
この時期はまだあまり降らなかったのですねーー
でも↓は凄いなぁーー
相変わらず楽しそうに雪の中でも
お散歩して偉いーー!!
ウチは年々寒さがダメになってきておりまして・・・
過保護にしすぎたーー(T_T)
とわくんとねおくんにとっては
雪の中のお散歩も楽しみの1つなんだろうなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
2012/01/25 20:05 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちは~(。◕∀◕。)

ほんとだ、この季節にまだ雪が降ってなかったんですね~
今年は急に寒くなりましたもんね♪
今日はいっぱい積もったかな?
雷ゴロゴロはちょっと困っちゃうよねぇ~。。

とわねおくんは、雪のあるお散歩に慣れてますもんね^^
きっと上手に歩くんだろうな~
まろんはあの動画のとおり。笑
頑張ってるんだけどお顔が必死で余裕がないの( ´艸`)

明日は雪の中をお散歩できるかな?
雪遊び、待ち遠しいですね♪
2012/01/25 18:57 | URL | edit posted by なみ
こんにちわ~~~♪
ご無沙汰しております。。。
雪、結構積もってるんですね~~~
こちらは、ほんの少し(10分ぐらい)みぞれな感じで降りましたが、積もらずでした。
この時期のおさんぽ、夏とはまた違う意味でツライですよね。。。
えっ??? わたしだけかしらん???(* ̄艸 ̄*)
だって、だって、サブイんですもの~~~

うん、わたしもとわくん派。(笑)
白い雪の中、クラッチと遊びたい気もするけど、、、
きっと寒さでブルブルしちゃって(わたしが、笑)即終了しそうだ!!

ご挨拶がとっても遅くなりましたが。。。汗
今年も、クラッチ共々よろしくお願いしますm(__)m
2012/01/25 17:07 | URL | edit posted by sugar
comment posting














 

