TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


汽車ポッポ~シャツ

先週、出来上がっていたんですが・・・やっと写真を撮れました




 汽車ポッポ柄のシャツです
早速、撮影会 


ハイ チーズ!?

※カメラを構えると、ちょっと緊張してか?変な顔になるとわねおさん(^^ゞ
そんなに、睨み付けなくても~
って、モデル料(オヤツ)が待ち遠しいらしいです





昨日、早速、お散歩へ レッツらゴ~

お散歩中



※お散歩の時の顔は、やっぱりいいお顔だね(*^^)v
って、トワは必ずカメラ目線☆ (*≧m≦*)ププッ
最近、金木犀もほんのり風にのって香り、秋だな~なんて
お散歩してます♪







ボーダー好きな私なんですが、たまには、イメチェンしようと、
この可愛い生地で、作ってみました
リブを紺にしたんだけど、迷って迷って・・・決めたんです。
本当は、袖有にして、トワはオレンジ、ネオはグリーンにしようと、
考えてたんですが、結局無難な紺リブで・・・(^^ゞ
冒険しとけばよかったかなぁ?とちょっと後悔したけど、
生地が可愛いので、紺でもよかったかな(*^^)


comment:4   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
◆mariさんへ
いらっちゃ~い*^^*
男の子っぽい生地ってなかなかなかったけど、
ちょうど、みっけちゃいました(^^♪
リブで10日くらい迷っちゃいました(おバカでしょ。笑)
ケチって50cmしか買ってなかったので、2着分。
1メートル買っておけばよかったって後悔してます(もう売ってないので)
ミンクちゃんとひなちゃんの洋服、とっても可愛いよ~♪ 
いつも、とわねおも女の子だったら、着せてあげたい服ばっかりです*^^*
これから、冬物ですもんね* またまたmariさんのハンドメイド楽しみ~(*^^)v



◆ネコ娘さんへ
とっても柔らかくて、気持ちい生地なんです♪
お外にきていくのが、もったいない?ような・・・。笑
白っぽい生地は、なかなか勇気がいります。
蘭丸ちゃんのオーバーオールの姿を見て、
すっごい可愛くって、トワネオにもほしーななんで考え中です(^^♪



◆あるままさんへ
いつもありがと~です*^^*♪
ショップだなんて~とんでもないですぅ(^^ゞ
裏返しにしたら、縫い目が笑えますよー。
でも、最近やっとミシンにもなれてきたとこなんです。
もっと上手なら、あるるちゃんやりおんくんにも
着てもらいたいんですけどね^^; 
2006/10/16 14:47 | URL | edit posted by jun*@管理人
jun*さんオハヨウで~す*^-^*

久々にコチラにカキカキф(._.*)
汽車ポッポだぁ~ヾ(*^▽^)ノこの生地もすごいカワイイですよね~。
ウンウン、リブを紺にしてすごいいいけど、
お袖を作ってオレンジにグリーンもまたステキだね(*^-')b
ワタシもこの生地見たとき「おっ!」って思ったけど、
よく考えたらウチおんなのコだしぃ(笑)
それにいつも地味地味なお洋服ばっか作ってるし(^▽^;)
よくパパに「おんなのコなんだぞ」って言われる始末ですぅ。
この前ミンヒナさんたちの衣替えして、そろそろ作らなきゃって思いつつ...今日に至りますぅ(#^-^)ゞ
2006/10/16 09:42 | URL | edit posted by mari
可愛らしい汽車の絵と柔らかそうな生地
とっても優しい感じがしますね
着やすそうだしね♪
手作りできる方を尊敬しちゃいます
2006/10/16 01:17 | URL | edit posted by ネコ娘
かわいいなあ。トワ君、ネオ君は幸せですね。
 とっても素敵な仕上がりです。
 jun*さん、ショップ開店できるのでは?
 だったら、注文したいなあ~。
2006/10/14 21:43 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

