TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


積もったぞー!
昨日から降った雪。今朝窓の外をみたら…

tn*

外の空気をクンクン…


窓の外はこんな感じ↓

tn*


吹雪いてます!

働いてる皆さん、朝一から雪かきご苦労様なのです



tn*

パパさんの車(写真←)

電線にも積もってるしw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

今年は東京の方が雪早かったねーと実家に電話で話してたおととい

もう一気に追い越しちゃったぞー(汗


うーサブイです

私、やっぱりサブイの苦手。



トワネオとおこたでヌクヌクしてたら、太陽がちらほらしてきた!

このまま晴れたらお散歩行ける?

吹雪きもおさまったよ

tn*

遠くのお山も真っ白


  tn*

近所のお家のお庭も真っ白


  tn*

パパちゃんの車も真っ白しろすけ




午後晴れ間を見計らって雪さんぽしてきたよ♪

レインコートのしたに↓これ来て防水になるかな?


tn*

それでは、let's gooooooooooo!!!!





line

いつも遊びに来てくれてありがとう

タイミングよく晴れ間にお散歩できたの
帰ってきたら、また雪降ってきたし…よかった
しかし、こんだけ積もったら、汚れないから助かるわ
日常は大変だけど、冬の風物詩ということで楽しみます^^
北陸万歳(⌒▽⌒)アハハ!


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      雪さんぽしてきたトワネオに…

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
わぁ、雪積もりましたね^^
吹雪も止んでお散歩にレッツゴーですね^^
お散歩に行けてとわくんネオくんうれしそう♪
このフルさんのつなぎ、うちにもあります^^
便利ですよね^^
2012/01/27 21:51 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
一気に積もりましたね(@_@)

うんうん!
私もサブイの苦手だけど、
雪は嫌いじゃありません(*^^*)
汚れないし(*^m^*)
冬のお散歩も結構楽しいんですよね(≧▽≦)
そそ!北陸万歳(σ^▽^)σ

トワネオ君、雪さんぽ楽しかったかな♪
2012/01/26 21:48 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。

今週は寒い寒いですねー
うわぁ~積もりましたね。
いつもの景色も違って見えますね。
今日ほんの少しだけ雪が降りました。
それで大騒ぎですから、こんなに積もったら・・・
トワネオくん。レインコート着て
お散歩だね!
あんよ冷たくないかな~

風邪っぴき少しづつ復活です。
どうもご心配お掛けしました。ありがとう!!
2012/01/26 21:05 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

