TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


着てみたよ♪
雪さんぽの写真がまだ整理していないのでコチラから↓

去年のクリスマスプレゼントのお洋服を着てみたよ


ハイ ポーズ

  tn*

おっ! バッチリカメラ目線だね(笑


ブラック&レッドもいい感じだね!!
 
とわがブラックで、ネオがレッドだよ




リバーシブルなので、ひっくり返してパチリ

  tn*


モコモコ可愛い感じだよ^^


前から見ると…

tn*

こんな感じo(*^▽^*)o~♪

ネオは首が長いからなんとも笑える

とわの体型はかっこよく着こなしています



tn*

キュートなスカルのポイントがついてるの




アンダーには同色のボーダーでキメッ☆

脱ぐとしましまボーイズ(笑

tn*


つなぎなのであったかだよ!


ハーイ お疲れ様でした(*^^)v




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

昨年はあまりお洋服買ってなかったので
Xmasにプレゼント。
そういえば、手作りわん服、めっきりしてなかったー(汗
今年は手作りのお洋服作ってあげよう♪

次回は「雪さんぽ」UPかな。
どっかんと降った雪で寒かったけど
今日は晴れ間もでて日向はぽかぽか
トワネオ日向ぼっこしていまーす^^*


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね   

      モデル料のおやつに釘づけなトワネオに…

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







comment:3   | アイテム  | TOP↑


** comment **
i-218 いつもご訪問ありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました♪
お返事は訪問または応援のポチッと代えさせて頂きます
よろしくお願いしますi-228

2012/01/31 13:04 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
クリスマスプレゼントのお洋服
とってもかわいい♪
こうやって色違いっていうのもいいなぁ^^
リバーシブルなのもいいですね
暖かそう~♪
とわくんネオくんよかったね^^
2012/01/29 10:25 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
トワネオ君、カワエェ(≧▽≦)
とっても似合ってるよん☆
暖かそうでいいね(*^-^*)b
トワネオ君、カメラ目線もバッチリ!!
モデルさんお疲れ様(*^^*)
2012/01/28 21:24 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

