TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび ~初積もりの感触は?~
1/26 今年初積もり~♪

一度降っただけでもこんなに積もってよ でもまだまだ軽い方(汗

ちょっと前まで降ってた雪も止み、寒いけど太陽こんにちはしたので雪さんぽできやよー


tn*

お家でほっこりしていたいとわのおちりをたたいてお散歩へ(笑

やっぱり、わだちがお散歩道



tn*

お散歩したくて、うずうずしていたネオ

寒がりのわりに、雪大好きー♪



どだけ積もったのなー?


tn*

とわ、雪の確認



tn*

ネオ、雪の味見?

食べちゃダメよー



tn*

お鼻に雪が積もったね(笑

楽しそう~なネオだけど…


一方…

   tn*

雪に悪戦苦闘なとわさん  ガンバレ!(*^m^*) ムフッ



   tn*

やっぱりブルブルとわ (〃∇〃) 


楽しんでほしいけど…どうなるとわの雪さんぽ


⇒ 雪あそび つづく




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪


今日も寒いけど、食欲旺盛元気なトワネオ!
本日はおじいちゃんの90歳のお誕生日でおめでとうの日
プレゼントも無事届いたみたいで…よかった^^
昔は頑固で口うるさいおじいちゃんだったけど今では優しいおじいちゃん
トワネオもとっても可愛がってもらってるの
特にネオはいつもおじいちゃんの横に行って
何かもらおうと待ってるの(*^m^*) ムフッ
お家が遠いいから、今では時々しか遊びにいけないけど
元気で長生きしてほしいな。おめでとう♪


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


       やっぱりぬくぬくしたいとわと、寒くても雪は楽しいネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 クレままさんんへ
今年は雪少ないなーなんてのんきなこと言ってら
一気に積もりました~(笑
とわブルブルドッグで、動かないから
とーってもつめたそうです(〃∇〃)

おじいちゃんにおめでとうをありがとうございます
元気で過ごしてほしいです^^*

2012/02/02 11:37 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
おー、かなり積もりましたね^^
ネオくん楽しそう~
雪おいしかったかな^^
悪戦苦闘しているとわくんもかわいい♪

おじいさまお誕生日おめでとうございます
ずっと元気でいて欲しいですね^^
2012/02/02 09:39 | URL | edit posted by クレまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01 12:12 | | edit posted by
comment posting














 

