TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび ~・・・&ボール遊び~
⇒ 雪あそびのつづき

積もった雪で前に進めないとわ

tn*


この場に立ちすくみ…ブルブル

テンション下げ下げですね

もう帰りたいとわが考えた!


tn*


雪の広場とは逆の道へぴょんぴょん

本当は歩けるでしょ?!



そんなとわ兄ちゃんをよそに…ネオは


tn*


 こんな感じでボール待ち 




シッポぶんぶん(笑

ボールをひょいと投げてみると…

tn*


ボールが雪の中にズボッと埋まって、一瞬見失ってしまう(笑



tn*


ママボールは? って顔してみるけど

ボール投げたよーそこそこって指差をさすと探してくれます(*^m^*) ムフッ



tn*

冷たい雪の中に顔を突っ込んでボールをパクッ


そして、ボールもちゃんとママの方へもって来ようとするけど

雪で足元が…思いどうりにならないの(笑

でも、どうして遊びたいネオ


 ボール遊び  ※音にご注意を






ボール遊びは止まらなくなっちゃう


tn*


雪まみれになろうとも…ボール命なネオなのでした






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今日も朝起きたら銀世界のトワネオ地方です
本日am11:00現在 49㎝だとか
トワネオ埋まるね(笑
不思議とさむーいというより、ヒヤっとする感じの空気です
お散歩今日も無理かな~
時々ベランダを眺めて寒さをトワネオと感じています


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      帰り道を見つけたとわとボール命のネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 ミントさんへ

とわめっちゃ下げ下げテンションでしょ(笑
ネオは、何があろうとボール命で楽しんでます♪
こちらも結構降り積もってきました!
2012/02/03 13:36 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、こんばんは~v-22
うわぁ~!
トワネオ君、埋まっちゃうねw (*^m^*)
とわ君、テンション低~いe-455
でも、ネオ君はめっちゃ楽しそう~♪
ボール大好きなのね☆
カワイイなぁ(*^-^*)
2012/02/02 21:12 | URL | edit posted by ミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02 18:52 | | edit posted by
comment posting














 

