TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび ~もこもこスノー~
⇒雪あそびのつづきです

やっと帰り道を見つけたとわだけど…

またおうちをでて数分なので、お散歩つづきまーす(*^.^*)エヘッ


テンションあげあげくんのネオおもいっきり楽しんでる様子(笑

ボールを見せると熱視線

tn*

ガンミ☆


tn*

もこもこした雪の中をうさぎのように走り回る(⌒▽⌒)アハハ!




tn*

足がもつれたってへっちゃらだよーって一生懸命ボールをくわえてもってきます

さすがにいつものようにエンドレスはできない様子(笑




tn*

もこもこ雪の中を探索ちう

肉球マーク可愛いね




別の場所にボールを投げてみたけど…途中で降参?

tn*


いえいえ。とわ兄ちゃんが雪の中にきたぞ!!! (あっゴメン。ママの仕込みです)



とわもボールであそぼーって誘ってはみたけど…

tn*

ヾ(ーー )ォィ とわ兄ちゃん ぷいっと知らん顔(汗

もちろんネオはボールまっしぐら



その後もネオは

tn*

寒さなんかなんのその、新雪の感触がたまらないね♪


雪の上で、微動だにしないとわ  

tn*

冷たくないのー?

とわ兄ちゃんは、冷静に帰り道を探すのでありました・・・。


つづく。






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今日も寒さ厳しく、雪も降りづついています
時々太陽がでたりすと、ここぞとばかりに日向ぼっこしてるトワネオです。
本日は節分。ですが
わが家はパパちゃんのお誕生日なので、おめでとうの日。
トワネオ朝からおめでとうのチューをプレゼントしてました(*^・^*)チュッ♪
雪でお買い物も外食も容易にいけないので、
パパちゃんの大好きな焼肉にしようかな。

只今のトワネオ地域の空模様、雪がずんずんずんずん降ってますw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      もこもこ雪もへちゃらなネオに、雪の上で固まっちゃうとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment.
I was very glad.
2012/02/06 12:05 | URL | edit posted by jun*
今年は特に雪が深いのでは?
ネオ君、元気だねえ♪
 ほんとにうさぎさんみたいで、かわいいね♪
 jun*さん、写真の撮り方、上手ですねえ。
 とわ君、男は黙って雪の中に佇むのよねえ(#^.^#)
 パパさん、お誕生日おめでとうございます。
2012/02/05 17:11 | URL | edit posted by あるまま
こんばんはー
ほんとかなり積もっていますね^^
雪の中をもこもこ歩いている姿とってもかわいい♪
ネオくんはテンションアゲアゲでボール遊びだぁ^^
とっても楽しそう♪
とわくんはどうやって帰ろうか考え中なのね^^
かわいいなぁ
続きも楽しみにしています~☆

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
とわくんネオくんのチュー、素敵なプレゼントですね♪
2012/02/03 22:07 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

