TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


節分の巻
節分の日 【パパさんにおめでとうありがとうございます】

さて。トワネオ節分は…


tn*

過去、お豆食べたことなかったトワネオ

今年はお豆ご用意させて頂きましたよ ※わんこ用のおやつです

豆っぽいおやつを選んでみたのよ(笑


tn*


お豆はね。年の数だけ食べるとイイと言われてるのよ!

トワネオ:へぇ~


狙ってる(=^・^=)

トワネオ、ちょっと待って!
食べる前に、鬼はそと~ 福はうち~ ってやるの!
 


tn*


さて、もしかして鬼役はママだよね

ま いっか

さぁ!年の数だけよー とわ10粒 ネオ8粒だね



とわ:そんなの関係なーい まめまめー

ネオ:まめーまめーもっとくれー

トワネオ:   


きゃーうるさい

コラーァ


ってママちゃんまさしく鬼になってしまった






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

2/3はパパさんのBDなので 節分の存在が薄きなりがち(汗
ちょっと節分気分を味わえたトワネオ。
当日は、おうちで焼肉ぱーちーワインで乾杯しました。
トワネオはケーキがなくて残念そうだったな(笑
でもお豆の日だからね(*^m^*) ムフッ

雪も落ち着いてきたとわネオ地域
日曜は、パパも一緒にお散歩してきたよ
今日はくもり。空気冷たいですねー
インフルエンザが流行ってるのでみなさん気を付けてくださいね
ヨーグルトのR-1ってインフルエンザに効いたらしいですね
一度食べてみたいです
私も毎朝ヨーグルトは食べてます。



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  



      お豆、年の数だけじゃおさまらなかったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.
2012/02/07 13:52 | URL | edit posted by jun*
こんばんは~^^

とわねおくんも豆まきしたのね~♪
わんこ用のおまめを用意してあげるなんて
さすがjunさん^^
私はニン用の大豆マメでしたよー。笑
おまめさんを見つめるとわねおくんのお顔が可愛いー❤

3日はパパさんのお誕生日でもあったんですね♪
おめでとうございます^^
2月はお誕生日が多くて嬉しい月なんですね♪

R-1ヨーグルト、私も食べたことがないんです~
インフルにいいっていいますよね♪
でも全然お店で見かけないの~
きっと品薄なんでしょうね。
なので私は毎日アロエヨーグルトを食べてます^^

今日は私に温かいコメントをありがとうございました♪
なかなか思うようにコメントが残せなかったり
読み逃げしちゃったりになるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いしますね^^
2012/02/06 23:10 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、こんばんは~v-22
遅くなっちゃいましたが・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますよーに。

おぉ~!!
トワネオ君もお豆食べたのね♪
良かったねー(*^-^*)
2012/02/06 21:58 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~♪
わぁーー♪
とわねおくんも一緒に豆マキ頑張ったのねーー
うふふーー
ウチも鬼は何故か私・・・・
きっと沢山の福が舞い込んできたよねーー

そして遅くなりましたが
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もパパさんにとって素敵な年となりますように~

最後になりましたが、今日はお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!!
かなりるゆるゆブログとなりましたが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
2012/02/06 18:32 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

