TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび ~一歩踏み出す~
⇒ 雪遊び つづき

雪の中にたたずんで帰り道を探しすとわ兄ちゃん 脱出成功☆

帰りたいけど・・・


tn*

ネオに「かえろー」ってちょっかいを…(*^m^*) ムフッ


だけど

tn*

ネオはまだまだ遊ぶき満々☆



tn*

ひたすらネオ待ち…(^_^.)



tn*

ネオは、聞く耳もちません(;-_-) =3 フゥ



と…何を血迷ったか?

ネオに押されて? ちょっと遊んでみる…のかな?

  tn*

とわ、自ら雪の中へ のしのし歩きだしました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


って、日陰の方に行かなくてもー(汗


  tn*


冷たいけど、歩けたねo(*^▽^*)o~♪

そうそう。自分から一歩踏み出さなくっちゃ!とわ、すごいよ♪



  tn*

ネオもとわ兄ちゃんと雪あそびしたいもんねー

雪の中を2わんで走りまわろー

ネオ、嬉しいねー


って! あらら フェイント?
 

tn*

引き返しちゃった(〃∇〃)


でも今日は自ら一歩したから、OKだよ!(^^)!






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今日は、雨モヨウのトワネオ地域です
雪だとお散歩できるけど、雨はさすがに出来ないね
↓パパさんにおめでとうありがとうございます♪
2月はあともうおひとり様お誕生日なの
今月のトワネオの家はバースデイラッシュだわ

雨の日はどうお過ごしですか?
私は、映画みたり、ちくちく(手縫い)してみたり
トワネオとイチャイチャしたり(時々迷惑顔なトワネオ)
と過ごしています。

※コメント欄はおやすみしています。


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      一瞬でもネオと遊んであげようと、自ら雪の中へ行ったとわ兄ちゃんに…
 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


