TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび ~やる気スイッチ~
⇒雪あそび ラスト


ボール遊びもしたし、そろそろいつものお散歩道へ行ってお家に向かいますよー


   tn*

「おうちに帰ろう」の言葉に、とわちょっと元気を取り戻します(笑



   tn*

普段いつものお散歩道でもあまりあるかないけど



雪あそびよりは、いつもの道がほっとするようで…


   tn*


クンクンと少し余裕がでたようです(*^m^*) ムフッ


がぁ!

tn*

もちろんいつものお散歩道も雪がたくさん積もってます




tn*

一瞬、ビビったけどお家へ向かうという希望がかなうとあって前向きです!(^^)!



景色を眺めてみたり…して


tn*

希望の光がみえると元気になるね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ネオもとわ兄ちゃんと歩きたいね

tn*



お!とわ兄ちゃんやる気スイッチ入ったかな?

   tn*



ママちゃんも応援してます☆⌒d(*^ー゚)b ガンバ!!

   tn*




 おうちへGOーGOー♪  ※音にご注意を  



おうちへと帰る道では、体力爆発だねー

ダッシュダッシュ 

わー私がついていくの大変なのだ~(≧∇≦)キャー♪




おまけ写真

tn*

頭上も注意!






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今日のトワネオは、お昼寝ちう
へんな気温のお天気で雪崩や雪の災害が増えてますね
雪国の方気を付けてくださいね!
さて。雪も落ち着いてきたトワネオ地方だけど
もう一回くらい寒波くるかなー



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      ネオもびっくり!帰り道はやる気スイッチの入るとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.
2012/02/12 14:02 | URL | edit posted by jun*
おはよ~♪
junさん、お久しぶりです~^_^;
先週はいろいろとありまして~大変でした~^_^;

わあ~雪だ~!
やっぱりこんなに積もっているんですね~すごいな~
でも、とわネオくんは元気だね~♪
ビデオも見ましたよ~!
帰りにあるとダッシュって~蘭とおんなじだわ~ふふ
可愛い二人の走りに癒されました~(*^_^*)

ポチッ
2012/02/09 11:47 | URL | edit posted by みーちん
こんばんはー
ネオくん、ほんと楽しそうに雪遊び
していますね^^
とわくんも雪遊びするかと思ったけど
しなかったんだね^^
でも自分から行けてえらかったね^^
帰ろうとなると元気になるとわくんも
かわいいなぁ
雪の中、がんばって歩いたね^^
2012/02/09 00:37 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

