TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


お外の様子を・・・
先日の様子。


tn*

トワネオ雪国に住んでおり、冬は、毎日お散歩~ってなわけにはいかず

お天気が気になる毎日です!


雪雨の続く日々ですが

太陽も時々『こんにちわ』してくれるので

トワネオはお返事しにベランダに…(*^^)v


太陽の匂いを仰いだり、

ひなたぼっこして日光浴したり


お外大好きネオ、お外の空気をクンクン嗅いでいます

雪みると、どうしても食べたくなるネオ(笑

とわ兄ちゃんは、お外の空気よりネオの匂いが気になるのかしら(⌒▽⌒)アハハ!




tn*

この日は、ベランダに少し雪が入り込んで積もってて

ネオ思わず…脱走@

でも、一応ママに怒られないか心配で

ママの顔をみて様子をうかがってます(笑






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
週末はお散歩もできてまだ雪を楽しんでるトワネオ
ん?正確にはネオはすっごく楽しんでます
雪だとお散歩できるけど、
雨だとお散歩中止になってしまうから今日はお休みちうのトワネオです
ママちゃんは、明日の準備でバタバタだよ~♪

※コメントはお休みしています



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      おんもへ出たと泣いている~なネオと、おやつを食べるぅと騒いでる~のとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  | 日常  | TOP↑


