TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


手作り*HappyValentine♪
今日は、バレンタインデー

朝から頑張って、トワネオにラブチューニュー

去年も作ったけど、いいよね^^

tn*


ホットケーキ久しぶりだね

8枚焼いたの。これ↑7枚目 が一番綺麗に焼けました(⌒▽⌒)アハハ!

ハートのイチゴを乗せて、ママのハートはドッキドキなんてねー(笑



トワネオ愛してるよー

   tn*



去年はハートを半分に割って食べてもらったんだけど、

なんかハートを割るって…ちょっとフラれた感じになるので…

どうにかいい方法はないかと、シンキングタイム☆

そうだ!って思いついたのが、ハートの型ぬきでハート型にしちゃった

ママちゃんのハートを受け止めてくれた感じがするよー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぬかれた方も後からちゃんと食べてくれました^^v


昨日もう一つ手作りしたのでまた次回にUpしよ♥






line


そそ。わが家の大黒柱パパちゃんにもね(*^m^*) ムフッ

パパちゃん甘いもの食べるのに、チョコはあまり食べないので

今年はコチラ↓



Frantzの神戸魔法の壺プリン

私も食べたことないから、おすそわけもらおっと(*^^)v



line


いつも遊びに来てくれてありがとう

今日はあちこちで、ラブ注入なのかな~(*^・^*)♪
ステキなバレンタインデーを過ごしてね!

この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪




line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お昼からウマウマで、ハッピーバレンタインデーだったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:5   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.
2012/02/17 11:40 | URL | edit posted by jun*
かわゆす~~~(♥´∀` ♥)
飛んできてすぐ、言っちゃったぁぁぁ。
トワネオくん、よかったね~~~
ママの愛情は、無限大だYO!!
ちいさな型抜きで、再びハートなのにも、きゅんとしちゃいました♪
わたしもいただきたいな(* ̄艸 ̄*)

パパさんのプリンも、とろりんととろけるお味だね!!
ほっぺおちそっ!!
2012/02/16 18:27 | URL | edit posted by sugar
こんにちはー
バレンタインデーでしたね^^
ハートのパンケーキ、とってもかわいいし
おいしそう~
ウマウマなバレンタインで
とわくんネオくんよかったね♪
2012/02/15 14:04 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
バレンタインですねー♪
美味しそう~(≧▽≦)
私も食べたーいっ(*^m^*)
愛情たっぷりですね☆
トワネオ君、良かったね~(*^-^*)

パパさんへのプリンも美味しそう~(*^0^*)/
2012/02/14 21:45 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~♪
うわぁーーママのLOVEがいっぱい詰まっているのが
よーーく伝わってきましたよん!(^^)!
ハート型を更にハート型ってうんうん♪素敵素敵!!
2人もがっつりハートを受け止めてくれたみたいですね☆☆

とわねおくん♪沢山の愛情に包まれ幸せだねーー(*゚ー゚*)ポッ!
2012/02/14 18:27 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

