TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


手作り*ハートのクッキー
久々のクッキーづくりをしたの。

バレンタインの時買った、いちごを使ってみたよ

 tn*



かぼちゃのクッキーしか作ったことがなかったけどトライ!

イチゴだと水分多いいから、どうなることやらと思ったけど

無事に出来上がりましたー♪

やったねo(*^▽^*)o~♪


でもね。私としてはもっとカリッと焼きあげたいんだけど…ならないなー

もっと薄くしたほうがいいのかしら(^_^.)




焼く前はこんな感じ↓

   tn*


イチゴのつぶつぶもあるけど、このくらいじゃトワネオも大丈夫だね

イチゴの香りでいい匂い





トワネオもどうですかー?

  tn*


うまうましました






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪


いつもかぼちゃで黄色いからなんか普通の色のクッキーって変な感じ(笑
これから少しづつでも、いろんなクッキー作ってみようかな。
お野菜系もいいし、ゴマとか…
何かおすすめがあったらおしえてくださーい!

落ち着いてた雪が今朝降ってきてびっくりー@
今は止んでます
早くぽかぽか暖かい春が待ち遠しいですね
トワネオ、今週末はキレイキレイです・・・頑張ります(笑
では 皆様よい週末をー*


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      大好きなクッキー食べて元気100倍のトワネオマンに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:3   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
i-218 Thank you for the comment. I was very glad.
2012/02/20 10:19 | URL | edit posted by jun*
こんばんはー
ハートのイチゴ入りクッキー
とってもおいしそうだしかわいい♪
とわくんネオくん、ウマウマよかったね^^
ゴマのクッキーとかいいですね~
うちの子も今週末キレイキレイですよ^^
お互いがんばりましょうね^^
2012/02/18 22:07 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
美味しそうなクッキー♪
イチゴも良いですね(*^-^*)
トワネオ君も良かったねー☆
私は、最近人間用おやつばっかり手作りしてるから・・・
そろそろレンランにも何か手作りしてあげたいな(*^^*)

レンランも今週末キレイキレイだよぉー!
お互い頑張りましょ(*^m^*)
良い週末を~★
2012/02/17 21:36 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

