TN*style+

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  | スポンサー広告  | TOP↑


週末は・・・
日曜日は、やっとトワネオをキレイキレイできましたー!

そ!頑張りました キレイキレイ

tn*

本当はおうちで、シャンプーが基本のトワネオ

去年の夏から痛めたママちゃんの足が痛くて

しゃがんでドライヤーが辛いので、サロンでお願いしちゃいました

ごめんよ。トワネオ 

次回からは、ちゃんとパパ&ママでシャンプーするからねー

不安な思いをさせてしまったので

今回は「温泉」がオプションでついてたので

温泉付きにしてあげました (←湯につかることも好きじゃないかな(笑)


体をあっためで、血行をよくしてもらいたくって…

緊張も和らいでもらえたかな?


迎えに行ったら、体ぽっかぽかのふわふわで1.5倍になってたよ(笑


おやつ、つめ放題もありたくさんもらってきたよー♪

いつものおやつとボールを買ってきました



ボールは、パパさんがお見立て 

それがコレ↓

tn*

とわ、怒ってます(笑

ネオは、ほしくてほしくてたまらなくって

じーっと狙ってます



何故 アメフトかというと

パパさんが大学時代、アメフトをやっていたから!

よくパパに注意されるんだけど

アメフトとラグビーのボールの違いが私にはわからず

お家にそれらしきボールが2つあるんだけど、それはラグビーボールらしい(笑

ネオはサッカーボールを好きで、サッカー選手になるっていってるんだけど


パパさんは、アメフトボールでフットボーラーにするんだって(*^m^*) ムフッ

ネオは思った以上に気に入ったようで離さないの

たまごちゃんより硬さがあるのでまだ破壊されていない!

パパもにんまりなのでした(≧m≦)ぷっ!





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

お友達も週末キレイキレイみたいだったけど頑張ったかな^^
トワネオ、サロンにつくなりブルブルだったけど
ふわふわキレイになりました。
2時間30分トワネオがお家にいないだけで
パパと静かで寂しいねって話してました(笑
今頃温泉つかってるかなーとか
親はよかれとやっても、わん困る?だったかな?
帰ってきたらいっぱいイイコイイコしてあげました(*^・^*)チュッ♪




line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      温泉付きキレイキレイは、喜んだと信じてる私に…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.
2012/02/21 13:49 | URL | edit posted by jun*
こんばんはー
とわくんネオくん、シャンプーおつかれさま^^
うちも基本はおうちシャンプーで
カットとかするときはお店に行っています^^
温泉、いいなぁ
きもちよかっただろうな^^
アメフトボール、かっこいい~
アメフトとラグビー、私もよくわからないです(笑)
2012/02/20 23:39 | URL | edit posted by クレまま
こんばんは。

プチご無沙汰です。
とわねおくん
キレイキレイしてもらったんだね。
いいなぁ~温泉。
ぽかぽか気持ち良かったでしょうね~

可愛いアメフトボール。
うちはラグビー部でした。
確かアメフトの方がボール小さかったですよね。
とわねおくんは早くってがん見だね^^

↓ハートのホットケーキ可愛い♪
jun*さんから愛情たっぷりの
バレンタインいいなぁ!!
2012/02/20 22:43 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
トワネオ君、お疲れ様☆
キレイキレイになって良かったね~(*^^*)
温泉つきだったんだぁ!
いいな♪いいなぁ♪
うちのレンランは、お家でシャンプーでした(*^0^*)
でも、たまにはサロンでお願いしたいなぁ。

アメフトボール、可愛いですね★
私もアメフトとラグビーのボール違い分からないな(^_^;)
2012/02/20 22:35 | URL | edit posted by ミント
こんばんは♪♪
綺麗綺麗してもらってさっぱりしたのねーー
温泉付きとは~いいないいなーー(^^♪

私もアメフトとラグビーボールの違い
良く分からないかも・・・

この形を見るとみーーんなラグビーボールと思ってしまう・・・笑

ボールも好きずきがありますよねーー
是非ワンズに好きなボールの拘りを聞いてみたいーー
なんて思っているぷりままなのでした♪♪




2012/02/20 19:50 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。