TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


つなぎとおもちゃをヌイヌイ
先日。つなぎの新しいパターンづくりをしようと思い立ち

その前に、ハートのおもちゃをヌイヌイしてあげました

tn*


中に鈴が入っているので、リンリンします♪


さて。本命にとりかかるましょう^^

前回のつなぎは、袖なしで股の部分にゴムを入れるタイプでした
 ※ 画像はコチラ→

が、袖ありで、ゴムを入れないタイプをパターンづくりから開始



まず はじめの試作品

tn*

↑写真①の部分が 大きすぎてギャザーで修復
   ②の部分も 広すぎてプカプカしちゃって長さを調節しなくちゃ…


パターンを直して作った2着目がコチラ↓

tn*

何とか体にフィットしてきたけど

やっぱりお腹の部分は、ニットテープで少し縮めがちに縫った方がいいかも(*^.^*)エヘッ

これでも十分切れるのでお部屋着になりました!


いつも試作品で満足しちゃうので、

このパターンでお気に入りの生地で作ろうと思います…

イヤ! 絶対作るぞー(*^^*)ポッ






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

ここの所、なかなかコメントを残せずごめんなさい
ゆっくり遊びに伺わせてもらうので、よろしくね^^*

キレイキレイしたので、レインコート来てお散歩行っても
雪大好きネオわざわざ雪の中へGOしちゃうのー(汗
おなかが、びしょ濡れ(汗
でも楽しければGOODですね♪
雪はだいぶ解けてきてますが、空気が冷たいですね
飼い主のみなさま、お散歩頑張りましょうね
もうすぐ春ですね^^


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      試着写真を撮らなかったから、モデル料がなかったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




comment:5   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.

2012/02/24 09:44 | URL | edit posted by jun*
こんにちはぁ~♪

昨日はメールありがとう^^
とっても嬉しかったです♪♪

とわくんもあのスタイル?( ´艸`)
ほんと可愛いというか面白いろいというか・・。笑
短い腕が頑張ってるところがたまらないよね♪

ハートのおもちゃ、大きいしすごく綺麗なので
クッションにしたい感じだね^^
とわねおくんはカミカミして破壊しないんだね♪
まろんは全て一瞬で破壊しちゃうから
時間をかけて作っても数秒で・・・(*ノω<*)チーン。。
なので作ったことがないのよ。笑

つなぎ、とっても可愛い~♪♪
初めて作る作品ってなかなか一度では完成しないよね。
私も微調整だらけだったかも。笑
でも実際に着せてみせることができると
調整もしやすいし、ピッタリサイズで作れるからいいよね^^
新しいのにチャレンジして今度はとわねおくんが着てる姿を
アップしてほしいなぁ~♪♪
楽しみにしてますねぇ~(*´ω`*)

まだ雪が残ってるんだね~
こっちは全然だけど寒いよ~。。
ほんとお散歩も気合いが必要だよね。笑
2012/02/23 13:16 | URL | edit posted by なみ
こんにちはぁ~♪

昨日はメールありがとう^^
とっても嬉しかったです♪♪

とわくんもあのスタイル?( ´艸`)
ほんと可愛いというか面白いろいというか・・。笑
短い腕が頑張ってるところがたまらないよね♪

ハートのおもちゃ、大きいしすごく綺麗なので
クッションにしたい感じだね^^
とわねおくんはカミカミして破壊しないんだね♪
まろんは全て一瞬で破壊しちゃうから
時間をかけて作っても数秒で・・・(*ノω<*)チーン。。
なので作ったことがないのよ。笑

つなぎ、とっても可愛い~♪♪
初めて作る作品ってなかなか一度では完成しないよね。
私も微調整だらけだったかも。笑
でも実際に着せてみせることができると
調整もしやすいし、ピッタリサイズで作れるからいいよね^^
新しいのにチャレンジして今度はとわねおくんが着てる姿を
アップしてほしいなぁ~♪♪
楽しみにしてますねぇ~(*´ω`*)

まだ雪が残ってるんだね~
こっちは全然だけど寒いよ~。。
ほんとお散歩も気合いが必要だよね。笑
2012/02/23 13:13 | URL | edit posted by なみ
jun*さん、こんばんは~v-22
ハートのおもちゃ可愛い~♪
トワネオ君も嬉しいね(*^^*)
つなぎもスゴイなぁe-343
サイズ調整って難しそう・・・(^_^;)
jun*さん、ほんと器用ですよね☆
2012/02/22 21:22 | URL | edit posted by ミント
こんにちはー
わぁ、ハートのおもちゃとってもかわいい♪
jun*さんはいろいろできて器用で
うらやましい~
つなぎもとってもかわいい♪
こうやってサイズ調整していって
ぴったりサイズになって
とわくんネオくんよかったね^^
2012/02/22 13:24 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

