TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪さんぽもおわり? ~スノーダンプあらわる~
記事が前後しちゃいましたが、1月下旬のおななしです

この日はお天気もよく、パパさん雪かきに…

トワネオは、お散歩へ繰り出しました♪

tn*

ネオは、本当お外大好きなねー


みてみて↓

  tn*

寒くたってへっちゃら、シッポがピーンってあがっちゃうの


あっ! とわにいちゃんは…

  tn*

お散歩というより、用()を済ませたら、すぐおうちへ帰りたい派だね(笑



でもね、今日はちょっとだけテンションあがったよ

  tn*

何やら…発見☆

せっせと雪かきしているパパちゃんがいたー☆


tn*

わー見つけたとたん、ダッシュしたもんだから、リードが手から離れてしまった(汗

トワネオ大騒ぎ~☆●□※△♪


雪の壁があったからよかったけど…

ネオが小さい頃、道路に飛びたしたことをひっぱりだされて…

ママちゃんパパに叱られちゃったよ

今は、名前を呼べばきてくれるけど、でもここじゃリードは放しては危ないもんね@ゴメン

気をつけます! しっかりリード握ります~~(*/>_<)o


何故、いつもよりダッシュがすごかったかというと

スノーダンプ(↑写真 黄色いおっきなシャベル)

ネオがこのスノーダンプを見ると、すっごい怒るの!

それにつられてとわも、大騒ぎちゃって…バタバタ


パパさん一生懸命雪かき中なのに、お邪魔な2わん

tn*

とわちょっと興味深々 乗り物は好きみたい(笑

トワネオ号じゃありませんからー(*^m^*) ムフッ


もちろん、ネオも…

tn*

おっかなびっくり乗ってみる(笑


が、またパパさんがスノーダンプを動かすと…

  tn*

トワネオ、吠えまくりー☆


うるさいので、通常のお散歩コースへ行きしょう
 
  tn*

とわ、パパさんと一緒にいたくてちょっとしょんぼり…


  tn*

ネオは、お散歩聞けばまたテンションあがるのでした♪




 おまけ動画  お散歩コースへ ※BGMにご注意くださいね






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

先日気温が10℃になる日もあり、今日もお日様にっこりで暖かくなってきました♪
雪ももう終わりかな。↑この日が雪あそび最後になったかな
今年も雪は楽しんだので、そろそろ早く春よこーいです^^
このスノーダンプ初めて買ってみたの
プラスチックじゃすぐ壊れちゃってたから
でもトワネオがスノーダンプをみると吠えまくるのー
パパちゃんだけならいいけど、
よその人が使ってるのみても、大騒ぎで…
ごめんなさーいなので困っちゃう(汗
ちょっと怖いのかなー


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      スノーダンプめーやっつけてやるー?のトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
Thank you for the comment. I was very glad.

2012/02/28 09:41 | URL | edit posted by jun*
こんにちはー
雪かきおつかれさまです^^
そろそろ雪の季節も終わりかな
はやく暖かくなってほしいですね^^
ネオくん、しっぽアゲアゲで楽しそう~
とわくんもがんばったね!
この道具、知らなかったです
何か気になっちゃうんだろうな
吠えちゃうとわくんネオくんもかわいい^^
リード、私も離しちゃったことがあります
ひやっとしちゃいますよね
それからしっかりと持つように気をつけてます
2012/02/25 09:38 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

