TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ドライフードのトッピングに
  tn*

冷蔵庫に中途半端なお野菜とひき肉があったので、

トワネオのドライフードのトッピングを作ってみました



お野菜だけの時もあるし、具は毎回違うけど、

こうして、フタのあるアイストレーに凍らして保存しておくと少し長持ちします

少し、ゆで汁など入れておくと、取りやすいかも!

お野菜は、チンしちゃうんだけどね(笑


今回は、鶏ひき肉、キャベツ、ニンジン、しめじを使ったよ。


これだけでも、ドライフードだけより美味しそうにみえるし

トワネオも喜んで食べてくれます(*^^)v




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※コメントはお休みしています。

やっぱり、ニンが食べれるものを、わが仔にもあげたい
でも、完全手作り食となると、栄養バランスやカロリー等
不安なことがあるので、基本はドライフードにおまかせして、
お野菜を補っていけたらなっておもってます。
2わんともシニアに突入、私が与えたもので食生活が決まるので、
一層、ちゃんと考えいかなくっちゃね!
ずっと健康でいてくれますように・・・。



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


     もうちょっと鶏肉おおめがいいなー(笑 のとわねおに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  | フード*スイーツ  | TOP↑


